ビクトリー虹子が誕生した夜! | 【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

振動数を上げてたらメッセンジャーになっていた!?
3歳&12歳の年の差姉妹
笑って進む雪国生活







札幌の

振動数トレーナー
シャーマムの

虹子です







洗濯物を干しながら

贈る言葉 /海援隊  をうたっていたら

悲しみこらえてほほえむよりもぉ〜 
涙枯れるまで泣く方がいいぃ〜




長女(中1)がやってきて



👧🏻「なにそれ?
ミュージカルのフィナーレアニーとか?」



ジェ、、ジェネレーション 
ギャップぅ〜 笑い泣き









⭐︎ 
⭐︎
⭐︎




先週の今頃は
名古屋にいたんよなぁ



帰ってきてからも
ずっとニヤニヤ
もーうニヤニヤ



今日は
名古屋のトレーナー仲間の話。






名古屋では

虹子
ただ口を開け

都会の空を眺めるばかりで





そんな

虹子の前に現れたのは


チュリなおこさん
(ニヤニヤの元)







あたしゃ
トレーナーになる前から
なおさんの 「ハートがきゅぴっと」に
何度 救われたか分んないよ





なおさん

話せば話すほど

へんな人で(褒めてます)



発想も
観点も
規格外なんだ。


あたしにとっては
ほぼ覚者のカテゴリー




こんなすごい人が
どうして
「あたし普通ですけど」
みたいな顔して生きてるんだ?




やばいな ナゴヤ
(褒めてます

どうかしてるぜ ナゴヤ
(褒めてます




なおさん
なおさんは普通に歩いてたり
普通に暮らしたりしてはいけません。
なおさん本出しましょ。
なおさんテレビ出ましょ。
メーテレでさ、
 “ピーコのファッションチェック”風になおさんがズバリ言うコーナーとかどう?」





あたしが
そう言うと

なおさんは聞こえないふりをするか

オーラを飴玉くらいに小さく縮めます
(イヤなんだね)




あと

「なおさんって美人女優の〇〇さんに似てるよね」
って言った時も

オーラを網戸みたいに変化させ
聞かなかったことにしてました

スルーのレベル値が高過ぎる(褒めてます




そんななおさん

ドリンクバーで もたつきます


まだ抽出中のコーヒーを取ろうと
開かない扉を
こじ開けようとしてました(褒めてません






なおさん

ただ
ご飯を食べてるだけなのに

ただ
喋ってるだけなのに



虹子

なおさんの前だと

どんどん丸裸になってゆく





『虹子さんは
ビクトリー!って言ってたらいいんだよ』
by チュリなおこ






『貯金箱の穴からお札だけ抜く方法教えてあげるか?』
 byチュリなおこ




『メダカの水槽見てたら日が暮れてたことある?
あたしはある』
byチュリなおこ






とにかく
楽しかったっす


なおさん、あざっした✨




⭐︎
⭐︎
⭐︎






帰る前には
あきちゃんに会った
(ニヤニヤの元 2)




あきちゃん
笑いキノコ 🍄

ケラケラ 
ケラケラ
胞子を飛ばす 🍄




最初、
静まりかえったタリーズに入って
しまった!と思ったんだ
(だって気にせず笑いたい)




だけど
店内の雰囲気を
いとも簡単に変えてしまった
あきみ
腹立つくらいカワイイ

 



そんなタリーズでは
あたしのリュックが重すぎて
どうしても
椅子がひっくり返る






だからオーダー中は
あきちゃんを重りにしたった






そして

喋り倒す
&
笑い倒す
あーカワイイ
カワイイな ちきしょー





・あきちゃんをアイドルとして売出す策✨
・ビクトリー‼️虹子計画✨
(制服着て最後に人差し指でビクトリーって言うダンスをしたい)
・あきちゃん声が良いからマリちゃん語録を言ってみてって
・録音するも笑っちゃって✨(音量ちうい)






・あきみグッツにはシリアルナンバーつけようとか🍄
・銀のエンゼル5枚か金のエンゼルで「あきみ缶」がもらえるとか🍄
・あきみ缶はドラム缶くらいの大きさで とか🍄




・やっぱ なおさんとテレビ出よ!✨
・ドデスカ!(情報番組)をメーテレごとジャック?✨
・けど全国で見れないとつまんないからいっそテレビ局持っちゃうか✨



・あたしたちが出る情報番組はズーっっとふざけてたい🍄
・有益な情報はひとつも出さない🍄
・天気予報図は0.03秒しか写さなくて🍄
・「今の天気図が見れた人はラッキー!今日はいいことありそう」とか🍄
・朝、気持ちが重い人が 
ホコッと笑えて 色々とどうでもよくなるような、そんな番組をつくろう🍄







あっという間に
時は過ぎ



あ、
そろそろ空港行くわって



立ち上がったら






ガッターーん


笑いキノコから
笑顔を奪う







⭐︎
⭐︎
⭐︎








あー
名古屋 楽しかった


何しゃべったか


全然
覚えてないけど


時間を忘れた






名古屋では
YOKOさんのケーキが
流行ってるんだってさ
ぴよぴよ


YOKOさんとは
振動数の先生的な人でふ







やっぱり


ナゴヤ 


おそるべし





ビクトリー‼️✨











おしまい。