シャーマム家族の話 ”【満席】虹子散歩 in 栗山・小林酒造♪” | 【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

振動数を上げてたらメッセンジャーになっていた!?
3歳&12歳の年の差姉妹
笑って進む雪国生活





札幌の

振動数トレーナー
シャーマムの

虹子です




今日は
あたしの家族について。






あたしが

シャー活のため

ひとり
泊まりがけ遠征に出かけるのを見て


「旦那さんは何て言っているんですか?
旦那さんにはどのように説明してるんですか?」


声をかけていただくことがあります (^ ^)






夫は
無宗教だし
スピにまったく興味なし。


ただ、
多趣味の人なので


やりたいことはやったほうがいいよ
というタイプではあります、
(普通の会社員です





あたしは

・スピの話
・意識の話
・シャー活の話 

ポイントだけは
夫に伝えるようにしてて



以前は 
なんて説明していいかわからず
モジモジしてた

そしたら
案の定ケンカになった(笑

人って 
わからない→不安→怒り→ケンカ
ってなるんだよねぇ (^ ^)





そんな経緯もあり

我が家は

スケジュールを早めに言えば

前向きな協力が得られてます ニコニコ






しかし最初は、

出費もかさみ
つかみどころのない(目に見えにくい)

シャー活を

いぶかしげに見られていた時期もあるのです 

あらま、どうしましょ 爆笑






けど、

夫が突然
「ここに行こう!」


家族旅行を
計画する時は


知らずしらず
シャー案件が待ってることが多いんだよねぇ
(すでにその流れになっとる ww







キャンプ先での単独シャー活も
実はめっちゃ多い








そんな時、

もし虹子

「あくまで家族イベントだし
「あたしだけ勝手して悪い(気がする)…

なーんて

低〜い意識 を発動させると

見事にガタつきます 🤣





そんな
過去の
面白いエピソードを。



 





2年くらい前

の提案で

家族で 
神奈川県に行った時、






小田原に宿泊し

「今日なにする?どこに行く?」の話になり




あたしのところには
芦ノ湖にいる存在さんから
「早く来い 早く来い」
インスピレーションが来てて




あたし
芦ノ湖に行きたい  
と、家族にリクエスト。(シャー活とは言わずに)




するとは、

じゃあ 展望台行く? 遊覧船乗るか?


子供が喜びそうな観光スポットで
頭の中はいっぱい
(そりゃそうだよ、家族旅行なんだから)






・楽しみたい

勝手に 板ばさみ気分の 虹子




そして、

どんどん悪くなる
お天気。。。






晴天の予報にも
かかわらず

天候は最悪



しかも
アラレっぽくなってきて


寒くて寒くて

展望台で
富士山を見るどころではない

視界はゼロ!!(笑






そこで
やっと白状する。

あのさぁ、、、
芦ノ湖畔で早く祈りをするよう、さっきからずっと
うながされてるんだよねぇ…  
あは! ははは ……。




そういう事は早く言え

長女もぅ!! おかあさんってば 💢




お察しの通り、

その後の
車中の雰囲気

たいへん 悪く(笑




インスピレーションは来てたけど
場所の特定が遅くなったのと、
普通の家族旅行に来てるのにみんなに悪いな…って思っちゃったんだよねぇ〜 ごみんよ〜





長女どうして 今さらごまかす?

そもそも  最初っから

うち、普通じゃないじゃん!!






す、、すいましぇ〜ん 🤣🤣


虹子
ちいさくなりながら💦
芦ノ湖に到着 






ありがとね、1時間で戻るからね!
(次女3歳が グズるかもなので



あたしが
車を降り
ドアを閉めた瞬間
バタンっ!




雲の切れ間から

突然 陽が差し込み

一気にお天気が変わった 

☀️ぱぁぁぁぁ☀️





その時

夫は


「あぁ、またこのパターンかぁ!」

って
ハンドルにつっぷしてました。


ごめんよ、夫 (笑





抵抗しても無駄だと
夫も感じたようです


ごめんよ、夫(笑笑






私が祈っている間
子どもらたのしく遊んでたってさ 🐤



その時
セルフタイマーで撮った写真






このような流れがあり

我が家は

今の感じになったのかな?と

虹子は解釈しとります 😗






今では
シャー活していると
が遠くでコッソリ写真を撮ってくれてる





おかあさん何してるのかな?
と気にしてくれてるみたい。
それが とても嬉しい











あたしが

ビクトリー‼️✨

って言ってたら

あきれて つられて♡
家族も笑っちゃうのかな

よきよき 😋


  






B-Lightさん主催
【虹子散歩】は
おかげさまで満席になりました


いつも ありがとうございます
当日ご一緒できるみなさん
うんと楽しみましょう♫









◽︎ おまけ ◽︎



現在
週末ひとり旅中の夫から

今朝早くに送られてきた写真

長崎
浦上天主堂だってさ
キレイだねぇ






“ どこかにマイル ” で
(行き先分からない航空券にマイル交換する企画)

なぜか

行き先が

毎回 長崎になり

すっかり “長崎好き” に。




ってか

すでにその流れになっとる ‼️✨




わら。
わら。












おしまい。