久しぶりにこんなブログが上がってきて

自分で読んだら、また笑えたので、リブログ。

 

 

この20年近く振動数の事を教える

お仕事をしていますが、

母には何も伝えていません。

 

 

でも、なんにも知らない母が

「振動数を上げるって思って」

のたった一言で、振動数を上げたら

こうなったって話

 

ホント人間って理屈じゃないんだな~

っと思ったのでした。

 

 

どんなに理屈とか原理とか知っても

知ってるだけじゃ結果にならない。

 

逆になんにも知らなくても

『感じる』『思う』 それだけで

結果を出す人もいる。

 

 

これこそ、エネルギーを使う世界!

 

 

エネルギーをこちらの世界言語に

訳す事は出来ても、それは

そのままぴったりではないんです。


たとえば方言を標準語に直しても

その奥のニュアンスは違う、

みたいな感じですね。


源氏物語を英訳した時みたいな、

何か大切な事が全部抜け落ちてない?

みたいな感覚に似ています。

 

 

だから結局、体感なんです。

 

 

体感して、経験して、成長していく。

これが結果を生む、と私は思います。

 

 

何かを聞いて

「あ~、知ってる」って思ったら

それについて何もわかってないと

思った方がいいです。

 

 

私も、どれだけ

「こんなにわかってなかったんだ~!」

って叫んだかわからないです笑い泣き

 

 

きっとこれからも叫ぶだろうチュー

 

 

でもそれでいいんですよ。

人間だから、それも楽しいハート

 

 

人生は楽しんでなんぼだと思うから、ね♪