鍵のありか ( 5・15 洞爺湖 ) | 【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

振動数を上げてたらメッセンジャーになっていた!?
3歳&12歳の年の差姉妹
笑って進む雪国生活



札幌の
振動数トレーナー
虹子です






レムリアが沈んだあの日



その日と同じ日付に



こんなに穏やかで



こんなに笑顔で



こんなに安心する



時間が過ごせるなんて











あたらしい扉を
あける鍵は


鍵は


きっと
ここにある






調和と



笑顔と



安寧を



手にする力が



自分にあると知ることだ









5.15
洞爺湖の祈りの広場に

エネルギーの東屋を建てました

そのようなリクエストがきました

(エネルギーなので見えません)






そこは

仲間が集い

唄い

笑い

踊る場所です





見えない存在も

来るでしょう



我々を

微笑ましく見ることでしょう










そんな過ごし方が

あたりまえになる時代がはじまります










時(とき)の スタート




5・15

みんな

それぞれの鍵を持ち

それぞれの場所に行き

ゲートが開いた





それは

本来の自分を生きる

スタート

なのかもしれません






今世を生ききる

自分を生ききる

今を生ききる











レムリア最期の
あの感情は


無くなる事はないのかもしれない


消し去るではなく 
抱きしめると言った方がいいのかも




それは
湖面に映るシンメトリーのように


もはや
わたしをつかさどる 愛おしい 一部分


 


そこも含めて 愛すべき 自分








すべてを抱きしめ
進もう

わたしたちならできる





笑い

はしゃぎ

楽しんで









進もう












おしまい。