支笏湖 ・洞爺湖 ・ あたらしい世界(5/15) | 【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

振動数を上げてたらメッセンジャーになっていた!?
3歳&12歳の年の差姉妹
笑って進む雪国生活

 

 

 

札幌の

振動数トレーナー

虹子です

 






昨日(5/11) 支笏湖へ行ってきました

 

  


行く前は

『湖面』に祈るものと思っていましたが

 



支笏湖を囲む『山々へ』の祈りになりました




 

 

(湖へは雪子さんが個別に祈りを捧げてくれました)



 

 



ここは

風不死(ふっぷし)岳のふもと

 

 





ひどく低気温の日だったのに

(道内では雪が降る地域も)



そこだけはふんわり暖かくて

 


守られている

 


そんな感覚

 









この祈りには

5・15の前に済ませておく


いくつかの事が

含まれていました。

 





 

・土地と自然への感謝

・生き物たちへの敬意

・それらはすべて カムイ である


 







その上で

 

・宇宙を意識し道をひく

・ポイントを整える

 










5・15に通じるけれど

その前であることが大切だったようです


 








祈りが終わり

ゴミを拾った帰り道










陽がさしてきました


ハロ






 

桜の下で

すぐに打ち解け

 

よき集いになりました おねがい

 


 

 

 

 





✴︎ ✴︎ ✴︎



 

 





さぁ

次は5・15です

 

 




北海道では

3つのポイントから祈りをします

 



・大雪山 (よっしー)


・洞爺湖 (虹子)


・礼文島 (ザベスちゃん)

 

 




もちろん

 

みなさん


それぞれの場所から

それぞれのスタイルで祈られると思います


(雪子さんは必要を感じ支笏湖に再訪されるそう)

 





ちいさいまつりFBグループなどで

お知らせがありましたが



5・15に関して

よっしーがあるビジョンをみています。

 


 


 



この日は大雪山(北海道)にも

少しの意識を向けていただけると嬉しいです

 

『5/15に向けて神居古潭へ&レムリアの記憶』神居古潭に行ってきた皆さんお久しぶりです。近頃は発信控えめなYOSHIKOです。5/15が迫ってくると共にオープンに発信する気になれなくて。私が今回行く大雪山…リンクameblo.jp







 


また、

ましろの鏡さんは岩手県で祈られます

東北の方はぜひ


『5月15日 [岩手]祈り合わせの募集中』ましろです 5月15日㈯岩手県一戸にある御所野縄文公園内で11時11分に祈り合わせをします  10時集合解散15時  参加費大人300円大学生200円小中高生…リンクameblo.jp







そして、

ハワイ島に立つ


ハーモニーストーン


維持費のギフトを

引き続き受付けているそうです






茨城のあゆみちゃんの記事が

素敵音譜




『日本からハワイへ♡zoom会ありがとう!』こんにちは!はこびやのAYUMIです!昨日の招待制zoom会、ご参加ありがとうございました!!!『龍像プロジェクト招待制zoom会 優花✖️幸子✖️AYUMI…リンクameblo.jp







✴︎ ✴︎ ✴︎








5・11支笏湖を経て



✴︎土地に感謝する

✴︎すべての生き物に敬意を示す



それは

人間を生き

営みをつづけるうえで



なんてことない


あたりまえのこと。




もしかしたら


その


あたりまえをし続けるのが


シャーマン なのかも


しれません。






そして


シャーマンを通じ


人間としての礎を築きながら


カルマっちゅーものを


消化し


乗り越えた


その先に


あたらしい世界 が


あるのかもしれないね



(つまり ぜーんぶが これからよん♫)











5・15

 


同じ時間

同じうた

同じ気持ち

 

ハワイに意識を向ける

 

そして つながる

 




また はじまるね


我々がよく知っている


あの


心地よい時間が







 

 

 






 

おしまい。