《締切》【イベント変更】どさんこ限定 なくします! | 【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

振動数を上げてたらメッセンジャーになっていた!?
3歳&12歳の年の差姉妹
笑って進む雪国生活

 


おかげさまで

定員に達しました

みなさま ありがとうございました😊




2021/1/24

北海道✴︎『あたらしい世界』出版記念イベント

 

 

 


 

最初にごめんなさい。


【イベントにご参加いただける方】の内容を


変更させてください。

 


どさんこ限定 ではなく 


どなたでも といたします。




※イベント内容に大きな変更はございませんm(._.)m





∴ ∴ ∴


 

 




✴︎北海道✴︎

『あたらしい世界』出版記念イベント

(どさんこシャーマン オンラインミーティング)

 



【日時】2021年1月24日(日)14:00〜16:00


【参加方法】オンラインサービスzoom

※リアルタイム視聴が難しくても後日録画URLをお伝えします

 


【ご参加いただける方】


どなたでもご参加いただけます


(北海道&北海道シャーマンを中心としたイベント内容です)


・北海道が好きな方

・シャーマン活動に興味のある方

・面白そうと思ってくださる方


⭐︎どの地域の方でもご参加ください⭐︎

 


 


【定員】 100名さま

 

 

【お代金】

① 5000円 (書籍ご購入済みの方)

② 8000円 (書籍をお持ちでない方)

 

ぜひ書籍をご購入のうえご参加ください。

イベントが何倍も楽しくなります

※申込みフォームにお手元の「あたらしい世界」の写真(もしくは購入レシート)を添付してください

 


【お支払方法】 事前振り込み

※自動返信メールにて振込先をお知らせします

 


【締切り】1/21(木)

※定員に達した時点で受付を終了いたします

 



【プレゼント】


スピリチュアルハーバリスト

⭐︎よっしー 特製ハーブティー


「風のブレンド」(ミニパック) を


参加者さま全員にプレゼントさせていただきます





イベント内のゼウ氏降臨前に

ハーブティーで乾杯しましょう

 

※事前郵送となります。

フォームには正確なご住所をご入力ください。

※直前のお申し込みでお届けが間に合わない場合はご容赦ください。

 

 


 

【申込みフォーム】

 


(おかげさまで定員に達しました
ありがとうございました 1/16)


 

 

〈キャンセルポリシー〉

先着順でお席を確保させていただきますので、

やむを得ない事情によるキャンセルにつきましては、

1/19(メール必着)までのご連絡をお願いいたします。

 

 



 





✴︎✴︎ 当日のプログラム  ✴︎✴︎

 



優花さん

『あたらしい世界』出版裏話


 

優花さん・よっしー・虹子

「北海道シャーマンたちの活動秘話」

 


とにかく北海道だらけ

「北海道の話」

 


ハーブティー「風のブレンド」乾杯

 


ゼウ氏・よっしー

「宇宙との付き合い方」

「北海道&シャーマンの話」

 


交流会

(zoomグループ分けによる)


(強制ではありません (^^)

 

 

 



 

 ⁑  ⁑  ⁑  ⁑  ⁑  ⁑  ⁑  ⁑  ⁑  ⁑  ⁑ 

 

 

 




 

我々 北海道シャーマンは

 

昨年6月

ちいさいまつり北海道 直前に訪れた

 “大雪山 姿見の池” をきっかけとして活動がスタートしました。

 






最初はシャーマンとか

そんなつもり全然なかった。

 

しかし

すべてが自然発生的に進んでいき、

 

活動の中で


足元の(自然の)息吹が

改めて自分たちに突き刺さり


この地への想いが深まることになりました

 




けどね、広いのよ北海道。

例えば

「札幌」から昨年のちいさいまつり「会場」までは

車で片道5時間30分(高速使って)

交通機関なら14時間

(東京-名古屋 より遠い?)



それなりに難儀するし、

心に迷いも出やすい💦



だからこそ、

1/24のイベントは

“ どさんこ限定 ” を打ち出し

北海道の深部までフォーカスしようと考えたのです。

 

 

 

しかしそれは 

少し違っていたと気がついた。

 

 


北海道(一つの地域)を深く掘り下げること

が違うのではなく

 


『この情報は

他地域の人には喜ばれないはず』、という


勝手な思い込み  違っていたと!

 




住んだ事はないけど心は北海道にあります

・とにかく北海道LOVEだよ❣️

・興味あるなぁ(どさんこじゃないけど)

 



おかげさまで、

こんなお声を頂戴しました ぐすん

嬉しくて泣きました。

 



 

実際、

昨年は道外からたくさんの仲間が北海道に足を運び、我々と行動してくれた





心強くて、嬉しすぎて、こちらも震えました。

 

 

 

 




それから、

 

北海道自体に興味はなくても

 


そもそもシャーマンとは?

自分の土地へできることは?

 


などの

疑問をお持ちの方も

もしかしたら

いるのではないでしょうか。

 



そのような方にも

是非 ご参加いただきたいと願っています‼️

(その辺ゼウ氏にばっちり聞きたい🔥)

 

 



 


お住まいの地域(ご出身)関係なく、



◾︎北海道が好きな方

◾︎北海道にピンとくる方

◾︎シャーマンと聞くとムズムズしちゃう方

 


 

北海道シャーマンたちが

戸惑いと葛藤と喜びの中で進んでいる、


そのリアルタイム を感じにきませんか?

 

 






今後、シャーマンを基として

それぞれの土地を愛し敬う心を表現する者が

ひとりでも多くあることが大切です



 (↑はい、これ虹子、思いっきり宇宙に言わされてますおーっ!





北海道は

そのモデルケースとなるべく始動しました

参考にしていただけたら嬉しく思います


(↑これはあたしの気持ち。ガクブルだけどみんなと遊びたいの ニコ

 




 

一度発表したものをくつがえすって

すごく格好悪い…と思いましたし(社会人として…とか)

気分を害された方がいたら本当に申し訳ありません。

 

しかし、それもよりも突き上げる情熱が勝りまして

誠に勝手ながら変更をさせていただいた次第です。







そこから

調子に乗りまして


イベントにあわせて

このようなコミュニティ(FBグループ)を作ることになりました🎵



↑まだ看板だけ。

(クリックしても飛びません

用意できたら差し替えます(^^)


 


 

全国の 


シャーマン&シャーマンが気になる同志


「あぁかな? こぅかな?」言いながら


互いに成長し合う


安全で

心ゆるせる 

コミュニティサークル



(発生元は北海道ですが  “全国” から参加OK


(出入り自由。お金かかりません。見るだけ大歓迎)




用意ができましたらお知らせします。



このシャーマングループに興味がある方は

1/24のイベントも是非見ておいてもらいたいな 🎶







今回、

どさんこ限定”  → そして  撤回

の流れがあったからこそ、

このような風が吹きました 😭

 


こんなドタバタもあわせて

今後もよろしくお願いします 🤣

 

 




∴ ∴ ∴

 




それから、それから、

 

知ってます?

 

優花さん、


ついに ゼウ氏に物申すみたいですよ!?

 



✴︎優花さんブログ




シャーマンほど分かるはずな

宇宙ルールと地球ルールのモヤモヤ誤差(質問)


ゼウ氏に ぶつけちゃうってさ!

 

 



ザ 果たし状❗️
〜あなたは 時代の 目撃者 📷 〜

 




(ごめん、ふざけた イヒ

 

 



とにかく

身をもって体感してるからこその(なんなら痛感)

ナマの声‼️


モリモリでお届けします音譜

 






〜当日のプログラム内容には大きな変更はございません〜

〜熱い北海道イベントであることは変わりません〜


※北海道についての前回記事

 




 





長くなってしまったので、

 

⚪︎よっしー特製ハーブティー「風のブレンド」

⚪︎北のシャーマンたちの今までと北海道の原風景


などは

今後の別記事でお伝えさせてください

 







よろしくお願いします




 

 





おしまい。