《締切》1/24 北海道 ✴︎『あたらしい世界』出版記念イベント | 【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

振動数を上げてたらメッセンジャーになっていた!?
3歳&12歳の年の差姉妹
笑って進む雪国生活


おかげさまで定員に達しました

感謝いたします

ありがとうございました😊


 

 

2021/ 1 / 24

北海道✴︎『あたらしい世界』出版記念イベント

 

 

 


お待たせいたしました

 

内容を変更しお知らせさせていただきます

 

 

 



 ✴︎優花さんブログ





 

 

✴︎ 北海道 ✴︎

『あたらしい世界』出版記念イベント

(どさんこオンラインミーティング) 

 

 

 

【日時】2021年1月24日(日)14:00〜16:00

 

 

【参加方法】 オンラインサービスzoom


リアルタイム参加が難しくても後日録画URLをお伝えします

 

 


【ご参加いただける方】 


(変更させていただきました 1/6時点)


どなたでも

ご参加いただけます




北海道出身 or 

北海道に住んだ事がある or 

北海道在住 の方

 

※大変恐れ入りますが今回はどさんこ限定イベントとさせていただきます

 

 


【定員】  100名さま

 

 

【お代金】 

①5000円 (書籍購入済の方)

②8000円 (書籍をお持ちでない方)

 

ぜひ書籍をご購入の上ご参加ください。

イベントが何倍も楽しくなりますよ♪

※申し込みフォームに、お手持ちの「あたらしい世界」の写真(もしくは購入レシート写真)を添付してください。

 

 


【お支払方法】 事前振り込み

※自動返信メールにて振込先をお知らせします

 

 

【締切り】 1/21(木)

※定員に達した時点で受付を終了いたします。

 

 

【申込みフォーム】


(定員に達しました

ありがとうございました 1/16)

 

 

 

〈キャンセルポリシー〉

先着順でお席の確保をさせていただきますので、

やむを得ない事情によるキャンセルにつきましては、

1/19(メール必着)までのご連絡をお願いいたします

 

 



 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

 



 

ご覧の通り

今回のイベントは

 

どさんこ限定イベントです


( :変更させていただきました。

どなたでもご参加いただけます。1/6時点)


 




オンラインなのに どさんこ限定とは??

それには理由があります。




全国で開催されてきた

『あたらしい世界』出版記念イベント。

 


しかし蓋を開けてみると、


ただの出版イベントではなかった。。。


想像してたんと全然違う びっくり

 

 




そう



大きな可能性 の提示 と


人間たちの能動性 を試される


そんなイベントだったのです!!


ゼ◯氏、先に言っといて欲しかったわ 笑い泣き

 




もれなく

北海道チームも


二転三転繰り返し

古いものは叩き壊し

リセットに次ぐリセット


出た結論が



この

どさんこ限定イベントでした!

 

:1/6時点で どなたでもご参加いただけるよう変更になりました)




 

特に今回


北海道はリアル会場がなくなった…


なのに なぜ いま ?

 



いや 違う!



独自の風土を持った

 

北海道だから こそ

 

いま  なんだ!!

 

 




どさんこスピリットって

(北海道の)『 空気感の経験 』なのでは?


(皮膚が憶えてる的な)

 

主催は考えます。

 





 

その

(記憶を持った)


北海道出身の方

北海道に住んだことがある方

北海道在住の方

 

集まり


何が起こるか見てみよう!

何を成すのか見てみよう!





北海道による

北海道のための

北海道だけのイベント



となりました。

(ご理解いただけますと幸いです)

 


 (: 1/6時点でどなたでも参加いただけるよう変更いたしました)

 


 







 


 

 

そして

今回 なんと!

 

 

 

よっしー特製ハーブティー

「風のブレンド」(ミニパック)を

 



参加者さま全員に

プレゼントさせていただきます !!

 


 

 

  

お届けするのは


よっしーこと

スピリチュアルハーバリストYOSHIKOさん の





特製ハーブティー

 

「風のブレンド」

 

 

 



イベント内でみんなで乾杯しましょう チュー

 

 

 

この乾杯

実は大きな意味がありまして…

 

 

 

『お茶はあちらの世界で

新しくアクセスする存在や次元の周波数帯に調整するときに飲みます』 (by 優花さん)

 


だそうです。

 

 


 

 

つまりこれ


一言で言うと


ゼウ氏と繋がるため に飲みます!!

 





みんなで[ゼウ氏の周波数]にチューニングして

北海道の深い話を聞いてみよう 照れ


 


 

イベント内で乾杯する予定ですので

発送準備が整い次第

参加者さまには「風のブレンド」をご郵送する予定です

(申込フォームには正確なご住所を入力下さい)

 

 

※直前のお申込みでお届けが間に合わない場合には何卒ご容赦ください

 

 

早めに申し込んでね♪ 

 

 


 ✴︎よっしーブログ


 



 




 

 





 

加えて


今回の北海道イベントも

 

【参加型スタイル】を予定してます。

 

 

 



ただ聞くだけじゃもったいない!

 

イベントに参加して

 

分ち 繋がり 実らせよう

 

 

 


 

イベント最後にグループ分けをし

各グループ内で自由に交流していただきます お願い


 

イベントの感想や

ゼウ氏の発言を受けてのシェア

ご当地話や 北海道あるあるなど

 

あたらしい空間をお楽しみください 

 

 


 ※強制ではありません


 






 

 

 

 

✴︎✴︎ 当日のプログラム ✴︎✴︎

 (予定)

 

 


 

オープニング

 

 

 

優花さん

『あたらしい世界』出版裏話

 

 

 

優花さん・よっしー・虹子 

「北海道シャーマン達の活動秘話」

 

 

とにかく北海道だらけ

「北海道の話」

 

 

 

 

 

 

ハーブティー「風のブレンド」で乾杯

 

 

 

ゼウ氏・よっしー

「宇宙との付き合い方」

「どさんこ達の話をしましょう」

 



 

交流会

(zoomグループ分けによる)

 




エンディング

 

 

 








⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎




 

◇以前ご案内しておりました札幌イベントの内容とは大幅に変更がございます。

 


① 完全オンライン開催になりました。

札幌でのリアル会場は設けません。

優花さんも札幌へは来ません。

zoomを使ってみなさんと繋がります。

ご予定いただいてたみなさま 申し訳ありません。

 

 

② 内容が変更になりました。

プログラム変更に伴い梅田幸子さんのご出演はなくなりました。

楽しみにしていたみなさま本当にごめんなさい。

 



 

ちなみに札幌では

前日の1/23に

梅田幸子さんのイベントが開催されますハート






 

 

 





⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎









中止になっても不思議ではなかった今回のイベント。


しかし

多くの方のご好意により開催する運びとなりました🍀





それは同時に


このオンラインイベントが



土地 にとっても

人 にとっても



かなり レア



大きな流れの出発点と成す



起爆剤  となるから。

bomb💣


 



そう思えてなりません 




 




 

北海道

 

 


パワー 


どさんこスピリッツ 

 

たわわに実らせたい!

 

 

 

 

 


 

かじかむ手 

終わりない白銀

 

眉毛まつ毛も しばれたままで

 

触るなキタキツネ 

目を逸らすなヒグマ

 



そして


全てが

 


なんも、なんも!

 



(知ってる?

これって結構すごいマインドだよ)

 












 

北海道の

あたらしい世界 。


 


どさんこミーティングが

 

あなたの世界の

 

あたらしいパスポートに


なるのかも

 

 

 


 




 

 

 



 

 

おしまい。