整いました。 ちいさいまつり応援マルシェin札幌 | 【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

振動数を上げてたらメッセンジャーになっていた!?
3歳&12歳の年の差姉妹
笑って進む雪国生活


今週は、
寝不足(次女の夜泣き 2時〜4時)と
感情の揺さぶり と
エネルギー酔い で

ぐわん ぐわん してましてん

虹子です





神さまいっぱい
安全神社には天之御中主神さんもいるそうな






いよいよ明日です
ちいさいまつり応援マルシェin札幌8/31



んとー。

今回ですね。

伏線の回収のされ方が
ハンパなくて。

途中「あたし素人なんで、、じゃこの辺で(ガタッ)」って帰ろうとしてました。

何処へだよ笑い泣き

そして
伏線を回収しているのは優花さん




2020年の6月
北海道でちいさいまつり開催が決まったそうです


だって、
なんか、
びっくりしたんです。


「本当なんだ」と思ったわけです。

「ホントにホントに起きちゃうんだ」って。



頭で知ってはいたけれど、
目の前で実際に起きると

古い自分と
今の自分が

グニャグチャ マーブル状に混ざって

くわんくわん するんです



けどね、
分かっているんです。

細胞? (染み付いている何か)
は、

「あーはいはい。これね。
そうね、そーゆー予定でござんした」

って
至極落ち着いてたりもするんです。


だからその事にもまた
 くわんくわん するんだけど…



けど
どうしてか

(こわいけど)
こわくない から、


だから 
人って進めるんだと思うんです





あたし、
明日の札幌イベントは

開拓イベント だと思ってて、


これ、
重苦しい意味じゃなくて、


自分が
自分に

「で、ホントはどうしたいの?言ってみそデレデレ」って

聞いてあげる

自分を開拓するイメージなんです。



楽しいのがいい!んだったら楽しめばいいし

しっとり入ってたい んだったら入っててOK



イベントでの自分も
その後の自分も

心地良くいよーぜー 👍🏻

って思うんです。


それを、いっちばん望まれてるよなーって。








次女よ、付き合ってくれてサンクス👶🏻🍼


北海道の縄文
明日のイベント地の札幌琴似 の歴史について
自分なりにちょっと調べたけど、
(この作業で酔った)


結局
よく分からなくて、


ま、

ようは、

あたしたちが

心地良くいれば
いいんだなーー

って結論に達しましてん デレデレ


ざっくり、いえーい👍🏻





🌟ちいさいまつり応援マルシェin札幌🌟

2019年8月31日(土曜)
 

11:30〜 優花さんと琴似神社参拝さんぽ
11:30 鳥居前 現地集合 
☆参加費 ギフトシェア制
☆お申込み不要 直接いらしてください


13:00〜15:30 応援マルシェ
☆入場料 ギフトシェア制(出入り自由)
☆利用料金は各ブースに準ず


16:00〜17:00 優花さんゼウ氏お話会
(終了時間延長の可能性あり)
☆参加費 ギフトシェア制
☆お申込み不要 直接いらしてください





そしてそして、

優花さんゼウ氏お話会ですが、

後日動画配信されることになりましたー!!


まゆさんありがとうございまーす(^^)
まゆさんはじめ プレーヤーのみなさんが北海道に来られる日を首長で待っておりまする




👇クリック
まつりプレイヤー   へのご参加も

まつりポケット へのお振込みも


どうぞよろしくお願いします m(._.)m






循環の渦に
入ってみると

ものの見え方が
ちょっとずつ変わる

楽しいできごとが
ちょっとずつ起きる

ちょっとずつが集まって

最後はだいたい

感動してる

(笑笑。)




振動数体験会、
お客さん来てくださいました
ありがとうございましたえーん❤️



こちらのお子さんが

かわゆくてラブ
まぶしくて照れ




力をもらったり
力になったり



循環って



最高のギフトなのかも








おしまい チュー