明日の体験会お客さんゼロっす お財布セミナーでした FBこわい病 | 【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

振動数を上げてたらメッセンジャーになっていた!?
3歳&12歳の年の差姉妹
笑って進む雪国生活



2020年6月に
北海道でちいさいまつりあるんだってよ!
(応援イベントでなくモノホンのちいさいまつり)


盛りだくさん過ぎて
キッチンで立ってこのブログ書いてるよ!


もぅスゴイ事 連発で
何が何だか…ちゅー





はーい。
今日の虹子さんは〜♫
(サザエさんで変換してね)


⚪︎明日の振動数体験会 今のところお客さんゼロ
⚪︎今日は札幌お財布セミナーに参加してきました
⚪︎フェイスブック怖い病でした


の3本でーす
チャラララ
チャラララ ラン
チャラララ チャッチャッチャーん♫





まず、一本目。



はい、そうです

明日の振動数体験会(札幌円山)
まだお申込みゼロです。

ドカーン💣💥
(はい、先月もでした)



あのね。
これ、
自虐とか自己卑下とかでなく



あたす、
全体的に
実験と言うか、
ちょっと自由研究気分の時がありましてね。


もちろんお申込みゼロに凹む時も
あるんですけど、


何というか
「これって意味あるよね?」と思った訳です。


「お客さんゼロな事が何か教えてくれてるよね」
って感じで。





だから、
マリちゃん
「お客さんゼロなのなんで?」

とか

ついでに 

「ちいさいまつり応援イベントin札幌(8/31)の主催って なんであたしがやることになったの?」
とか聞くんだけど、


マリちゃん、基本、
無視で
すぐ居なくなるんですゲロー



って事↑を
今日YOKOさんにちょろっと言ったらば


『それは無視されてるんじゃなくて、
その時のあなたの次元があまりに違うから
マリちゃんの声が聞こえてないだけでは?』
(ニュアンスです)

と言う旨を言ってもらいましたポーンポーンポーン

(要はあたしがその時マリちゃんの声が届かないくらい
低いところにいる的な?だって主に愚痴だもん…




ぎゃーーー!!!
そうかもーーー!!!
めっちゃ、思い当たるわーーー!!!ゲッソリ


ここここ、
これは大発見ですぞ!!
アメージングディスカバリーですぞ!!ゲッソリ



なので、
虹子は
これから
その辺を
色々と試みたいと思いました!



let's 意識 です !!!!







2本目。


今日はお財布セミナーでした。



滋賀県から
YOKOさんとスタッフさんが来札され、

その人のエネルギー
これから進む道
合ったお財布

実際にお店(百貨店)で選んでくれるのです。



このセミナー
本当に本当に凄いのです!!


人生がガラッと変わってしまう人が
たくさんいらっしゃるのです
(実例を何例も見てきました)


お店で
他のお財布を持っても
別に普通。
「あーはいはい」って感じなのに


YOKOさんが選んだお財布を
その方が持った瞬間


キラキラキラララー✨
どっしり ずっしり しっとり
かかかかかかかわいすぎ🤩


そんな風に
その方が
途端に
輝き✨だすのです


(毎回オラべっくらこくだもぐもぐ




そのお財布を持った方も
すごく心地よさそうだし

見ているこちらも
すごく気分が良くなります
ニヤニヤしちゃうの

(その人にエネルギーが合っていて
その人を未来に導くエネルギーだから)




ちなみに、
今回のお財布セミナーのテーマは

【笑いと光に満ちた人生】

だったので



あたしに選んでもらう
お財布のテーマも

ズバリそのまま

『笑いに満ちた光の人生』
でお願いしました


(、と言うか自分で この人生でいきます!と決めました)




はい。

あたす。

昨日まで。

自分は人と違うのだから(メッセンジャーの部分など)

ちゃんと役に立たなくてはならない

できれば

目立ちたくない

お客さんに来てほしいけど
なんとか

目立たずひっそりやっていく方法はないか?


とか

思いっきり
考えてました‼️




しかし、
それはもう無理なようです。



“2ヶ月連続で振動数体験会のお客さんゼロ”
が教えてくれました


【女神のメールメッセージ】の時はめっちゃ喋ってくるマリちゃんが 
“虹子の事になると一瞬で(無言)となる事”
が教えてくれました


“YOKOさんが選んでくれたお財布”
が教えてくれました




あたしは

このお財布のように


星🌟のように

輝くしかない そうです

(目立ちたくないとか
言ってんじゃねーー👊‼️ って事です)



このお財布が来てくれました♡




お財布の奥にバックがありますが


これは

お財布ショッピング中にYOKOさんがふと
「虹子さんにはこんなバックも合うのよ」
ぽろっと言ってくれたバックなのです。


もちろん即お買い上げです(きゃーきゃー
(このバックを持つ自分に惚れたのです)


あああ あたし、
お値段見ないで
店員さんに「これください」って言ったの
生まれて初めてです
  (とんでもない高揚感でしたちゅー
マイケルジャクソンみたいぢゃね?(イメージです)




分かります?
このバック。
あー恥ずい!やっぱ恥ずいけど、出す!




前のあたしのように
オドオド
ビクビクしてたら
きっと
全然似合わないんです。


堂々と(なんならちょっとドヤ)してないと
すぐにバックに負けちゃうの。



だから買いました。




今後の目安になるじゃないですか。


バックに負けてたり、
このバック持ちたくないなーって思う時は、


下がってる
自分で自分を認めてない って時です。



過去のあたしが
所有するバックは

基本リュックで両手が空くもの
(子どもがいるから)

色はベージュがベスト
(何にでも合ってコスパ良し)
(目立たないのがサイコー)
(どうせあたしはオシャレもできないし)
(ゆるい木綿とデニムを穴が開くまで着てるのがお似合いさ)



とか、
そんな感じで生きてきたのですが……



なんか
もう無理みたいっす。




このお財布とバックを購入し
帰宅して
いちばん喜んだのは長女👧🏻(小5)でした


「おかあさん!今回もすっごくキレイなお財布だね」
「おかあさん!これからはちゃんとお化粧しなきゃね」
「おかあさん!いつもの格好でこのバック持っちゃダメだよ」
「おかあさん!ヒールも買わないとね」


小5でも飛び跳ねて喜ぶことがあるんだなぁデレデレ

(あ、でも木綿とデニムも着るけどね)







で、3本目。


これはそのまま。

昨日まであたし
フェイスブックが怖かったんです。

フェイスブックって、
過去にお付き合いのあった方たちが
見てるのか見てないのかも
よく分からなくて


とにかく全部よく分からなくて
(仕組みもよう分からぬ)


どっか心の奥底で、


お仕事とプライベートは分けたい…
バレたくない…
こわい、こわいよぅ…

思ってたんです

(アメブロには散々自撮り載っけとるやんもぐもぐ




だから
これからは
フェイスブックも
(クローズドグループ以外でも)
色々投稿してみまーす!

(その前にちょっと勉強しまーす。
はーい 今さらでーす。🙋‍♀️)




さ、
それでは
あたしも野菜チャンポン食べよーっと
(子どもらには先に食べててもらってた)





あ、
明日の振動数体験会、
ドタ参 大歓迎 です。

熱烈歓迎し過ぎて
チューしたらごめん
(先に謝っとく)

 

 

 

 

◆振動数体験会8月◆


8月28日(水)13:15〜14:45

円山Studio pono
札幌市中央区南1条西24丁目1-11LEADビル3F

参加費5400円

持ち物:筆記用具とお水

お申込みフォーム

sonokoさんとの共催です





おしまい。