ダメおじさん 飛んでゆく | 【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

振動数を上げてたらメッセンジャーになっていた!?
3歳&12歳の年の差姉妹
笑って進む雪国生活



次女👶🏻が
冷蔵庫の野菜室の開け方を覚えちゃって

我が家は今
こんな無残な野菜が
いたるところに
転がっておるとです
(かじられたアスパラです。あとでちゃんと食べます)


シューール。






いろんなことがありすぎて
書きたいことが大渋滞




札幌の振動数トレーナー

ゴキゲンさんでワンオペ育児を突き抜けろ🏃‍♂️

虹子です




週末は
振動数アドバンスセミナー札幌 でした。

夫が帰ってきてくれたので
あたしは再受講をさせてもらいました(^ ^)



2日間を通じて
自分に起きたことを書きます。




よく、
過去生〜とか
今世〜とか
言うじゃないですか。



あたし、
かすかな過去生の記憶があったり
急にチョロっと思い出したりするので、

「まぁ色んな人生を生きてきたんだろうな」

とは思ってたんです。




それで、
最近、
【女神のメールメッセージ】
というお仕事を始めさせていただいて



本当に
本当に
みなさんに良くしていただいて
あたたかい応援や
嬉しいお言葉をいただいて



あたし
少しでも
みなさまの
お役に立てているのかな?
って
思った瞬間


どこかから聞こえてくる声があったんです。




調子にのるな
アタシなんかダメだ
アタシにできるわけない




そうです。

どんなに
周りのみなさんに良くしていただい  ても
どんなに愛された  としても


あたしが
あたしを

認めて
いなかった

みたいなんです

(もう、絶対に認めてやるもんか レベルです)







オーラハーモニーの個別調整の時に

YOKOさんに
「背中になにか刺さってるよ?」
抜いてもらったんですよ 😨




実は、

数日前から
呼吸がしにくくて
「???」
となっていたのです。


肩コリがひどく
背中がコッてるから?
と思ってたのですが、

それがブッ刺さってたから
なんですね😱




YOKOさんに
「もう あたしはダメ は手放しなさい」
「もう ゆるしてあげなさい」
と言っていただき(ニュアンス)



自分でも

一瞬で
すごく軽くなった事に
救われた気がして

訳もわからず
その場で大号泣でした💦💦💦




つまりですね、

誰かに攻撃されてるとかではなく
どこからか悪いものが飛んできて潜り込んだとかでもなく


あたしが
あたし自身を攻撃して

「ダメだ ダメだ」のエネルギーを

自分で
自分の背中に
ぶっ刺していた 🔪
みたいなのです。




いやーびっくりしました‼️



たしかに

そう言うネガティヴさって
誰でも持ってるものだろうけど、

けど、
あたし、

振動数を知って

自分を満たしながら過ごしてるうちに


・やりたいことやらずに終わるのはイヤだ
・あたしはあたしのいちばんの応援団
・自分を信じてみよう、全力で生きたい


↑↑↑
いつも言ってたやんけ!!🥊💢🗯


って
もう自分でツッこむしかないよねー






そして、

YOKOさんに
それ🔪
を抜いてもらったら

すっかり呼吸が楽になって

翌日のセミナーは
ゴキゲンさん☀️
で受講してました。






その日のセミナー内では、

簡単に言うと
「自分で自分の中の概念を書き換える」

みたいな時間があったんですが、
(ニュアンスです)





その時にも
やっぱり
「お前なんかダメだ」
って

遠い昔に
誰かに
言われた言葉が
脳内で響きわたるのです
(一瞬でゴキゲンでなくなる。チーン。)



(けど持ち直して)

一度は


「あたしはダメじゃないもん!バーカバーカ!」
って書き換えた✏️んですよ

がんばって(笑

子どもか😆





けど、
YOKOさんに
「もっと。もっと行けるはずだよ」
って言ってもらって




心を落ち着けて

自分の中心に

しっかりもどって




もう一度
書き換えてみました✏️




そしたら、


「あたしはダメですか?そうですか。

けど、

あたしはあたしをダメとは思わないんです

あたしはあたしが愛おしいです
あたしはあたしに満足しています

ダメでも
ダメじゃなくても
あたしは
あたしです

ありがとう
どうも ありがとう」



って
すんなり書き換えることができたの 🙂





そしたらね、
次に
驚くことが起きた。





あたしの

[胸の真ん中]から




すっごいヨレヨレの 😨
黒くて貧相な 😨
ちっこい 😅
おっさんが 😵




「やっぱり今世もダメだった」
って
もう言わせられなくなっちゃったよー


って
泣き言を言いながら


風にのって
ピューンって
どっかに飛んで行ったんですよ

こんなん






🤣


え?
なに?今の?


うわ!
さらにカラダが軽くなった!


なんだこれ


🤣






あー、

今の
[ダメおじさん]、

もしかして

ずっと

あたしの胸の真ん中に
住みついてたのかー?



そう言えば
過去生の時もいたなぁ


「あぁ今世もやっぱりダメだった」
って
自分が
自分に対して思うと、



あたし、
毎回、
どこかでホッとしてたなぁ。。。


あれ全部[ダメおじさん]の仕業かぁ。。。


きっと
どっかで
[ダメおじさん]に居てもらいたかったんだね、
今までのあたし。





あれれ?

そしたら

もしかして

もうあたし

[ダメおじさん]と

付き合わなくて済むの?




わー 嬉しいなぁ✨✨





過去生のみなさん!!
(過去の自分たち)

あたす、やりましたよ!!

[ダメおじさん]の撃退に成功しましたよ!

安心して下さい!

来世はもっと楽に生きましょうね!



うおー✨✨

ビクトリー!!✌🏻✌🏻✌🏻






って話でした。
どんな話や。



 

 

振動数体験会 6月
ゴキゲン円山会
6月21日(金曜)
10時15分~11時45分

StudioPono
札幌市中央区南1条西24丁目1-11LEADビル3F
(円山公園駅徒歩4分 裏参道郵便局向い)

会場までの行き方

〖参加費〗 5400円

〖持ち物〗 お水 筆記用具


sonokoさんとの共催ですふたご座

お申込み・お問合せはこちらのフォームより
https://ws.formzu.net/fgen/S25029237/
※7月は7月20日(土)の予定です(^^)


気持ちの良い会場です


 


振動数が上がると

カラダもココロも軽くなります


ご自身のメンテナンスにもお気軽にどうぞ


エネルギーメンテナンスが必須となる時代に



お待ちしています🍀








次回は、
④【女神のメールメッセージ】ができるまで
6月後半分の募集をさせていただく予定です m(._.)m




どーでもいいけど
あたしがみるビジョンって
なんで
いっつも
漫画みたいなんだろ🤣









おしまい