振動数と女神の相互性 | 【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

振動数を上げてたらメッセンジャーになっていた!?
3歳&12歳の年の差姉妹
笑って進む雪国生活






もともとは

自分がホルモン変化にすこぶる弱いため
(産後、心身が落ちちゃうの)


少しでも落ち込みがマシになれば…
と取り入れた振動数メソッド



今日のあたしが落ち込んでいるかどうかは
毎回の
フザけたブログでご判断ください m(._.)m




昨夜も夕飯時に

長女に👧🏻

「おかあさん毎日たのしそうだね」
って言われた。



ずっとあたしをそばで見ていたから、
長女👧🏻は嬉しいみたい





あたし、つい最近まで

【振動数メソッド】
【女神のメールメッセージ】

相互性は無いんだと
思ってた。



別口で発生したものだから
なんとなくね。




振動数振動数
女神女神


って
分けて活動をしたらいいのかしら?
(二足のわらじ的な)
なんて思ってた。




けど
「これ 別の話じゃないな…」
とも感じるようになってきて



女神からご依頼主さまへの
メッセージを
通訳してたら感じること
↓↓↓



すべての人に
才と
役割が
ある



どんな人も
すべて





ただ、

霧が濃いと

分かりにくい
気づきにくい。




だって
霧が濃すぎるの。







Q : じゃあどうすればいい?

A :  霧を晴らせばいいよね!


Q  : 具体的には?

A :  振動数を上げればいいよ!



霧が晴れれば
見えてくるものがたくさんあるもんね







山がある
風がある
石ころが落ちている


家族がいる
仲間がいる


あなたがいる


あなたがいる


あなたがいる






「そこに生きている子は 
そこに生きていいから
生きてるんだ」



戦後の
劣悪な環境下での
言葉かもしれないけど

この混沌とした現代にも
当てはまる
かもしれない







あなたは
生きてて
いいんです


あたしも
生きてて
いいんです


生まれてきてくれて
ありがとう


あなたは
あなたで
いてね


ずっと
あなたで
いてね






















かくれんぼしてても
カーテンから足が…
すぐ気ぃ抜いちゃう姉妹 👧🏻👶🏻










↑ お申込みいただけます



↑ 6月 後半分の準備をすすめております







おしまい