【体験会レポ】 地に足がついてるかは 自分が一番知っている | 【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

振動数を上げてたらメッセンジャーになっていた!?
3歳&12歳の年の差姉妹
笑って進む雪国生活




おす!オラ虹子。




昨日は振動数体験会でした。



楽しく無事に終了〜 ♫



詳しい話は参加者さんたちの宝物として
ここでは書きませぬが



終わって思ったことを。






よくこんな言い方しますよね
「地に足がついてる
「地に足がついてない



どっちが
良いとか悪いとかの
ジャッジは
置いといて



量子力学(物理)である
振動数

自分の生活において

使い
活かすことは


現実的確に 作用すること!



わたくし
改めて
改めて

認識
いたしました!!


(はい、遅いです!! 🤣 爆





難しい話はとっぱらって


みんなの
お目目が
段々と
キンキラ✨キララン✨✨

となるのですよ目



こんなに楽しい事
他にあるかい!!




嬉しさのあまり
鼻息が荒くなる
虹子でした  🐗








地に足がついてよーが
ついてまいが

自分が好きか
自分を信じてるか。

目の前を流れる大河が
どこに向かうかを
決めているか。





誰でもない

自分が一番
知ってるはず




あなたも発展途上
わたしも発展途上

命あるもの
みな発展途上

知ってる?

発展途上ってすごいんだよ

✨可能性のカタマリ✨ だぜ!

マジで
クラクラもんだぜ!!

だから
思いっきり
生きよう








{19F4C6A7-83E4-41F4-A6A1-A08C5F98E932}









おしまい