やりたいから やる | 【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

振動数を上げてたらメッセンジャーになっていた!?
3歳&12歳の年の差姉妹
笑って進む雪国生活




次女が
ネバネバの納豆を
素手でにぎって
部屋中を歩き回ってたのだ



笑うしかないのだ

虹子なのだ




あたし、
去年 2018年は


『会ってみたい人に
どんどん
会ってみよう!』


って決めて
時間さえ許せば
会いに行ったの

(そーゆーの
やった事なかったから
細かい事は考えず
行けドンでやってみた)


めっちゃ楽しかった✨
めっちゃ気持ちよかった✨✨



あたしが携えてったエネルギー

以上の

気付きや
学びや
愛や
大きなエネルギーを

お土産に持たせてくれた








優花さん
{5EA794AD-932B-4427-938C-3EDFD9FB4177}



ケプリご夫妻
{6CBE0971-24E5-4DC8-ACF9-8EB48CAC8027}



写真はないけど
植松努さんや
長南華香さん など
いろんな方のお話も伺えて
すごく良かった✨




それらの機会を通して


あたしが
毎回受け取っている
共通のメッセージ
一個ある
事に気がついた




それがこれ


あなたが
やりたい事を
やりなさい



この言葉の奥には

・自分をみくびるな
・自分を信じあなたらしく生きろ
・頭で考えるな
・誰かの何かのために動くな
etc…etc…


もう、ものすごい量の
メッセージと愛情が詰まってる


あたしは
「〜のためにやらなきゃいけない…」
「リターンのためにはきっとやった方がいいんですよねぇ…?」
「人からどう思われるかなぁ…?」
ばかりが
思考の中心になりがちだから。




で、
本題。



ちいさいまつり


と言う おまつり が2月に沖縄であるんです。






あたし、このおまつりが好きなの。
なんかいいなぁ、って思うの。
心では応援してるのに
そうそうたる顔ぶれに
「あたしなんかが…」
って怖気づいてなかなか言えなかったの。



でも、



やりたい事を やるのだ



ってハッとしたので
応援させてもらいまーす!


ちなみに
おまつり当日は
沖縄へは行かない事を選択したので
(自分的に意味あり)
あたしは札幌で応援させてもらいまーす!


近々
【ちいさいまつり応援隊
札幌支部 交流イベント】
の情報をアップしまーす

興味ある方
2月5日あたり空けといてねー👋🏻




みんなも
させてあげたい体験を
自分に
させてあげてね 







明日は【振動数体験会】だよ

マリモ羊羹に爪楊枝が刺さるビジョン
が降りてきたよ!🤣
明日 話しまーす✌🏻







おしまい