繰り返す失敗 (てへぺろ) | 【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

振動数を上げてたらメッセンジャーになっていた!?
3歳&12歳の年の差姉妹
笑って進む雪国生活




また やっちったー!



3連休、ずぅぅ〜〜っと
夫婦喧嘩 してた  笑い泣き



ずっと
ずっと
ケンカしてた
すげー疲れた  ゲロー(ゲッソリ



年明けて、
会社での
新たなプロジェクトや
毎夜の歓迎会(年末が期末の会社
新たなチームメンバーへの配慮モロモロ
(ちなみにこう言う具体的な情報
夫は全くくれない。男の意地だそう)



肉体疲労と
精神疲労と
寝不足を
手土産 💼 
帰ってきた 夫(でも隠してる)に対し



なにさ!あたしだって肩コリで体バキバキだわよ!
あたしだって自由時間ほしいわよ!
熱々ラーメン🍜誰にも邪魔されずに食べたいわよ!
むっき〜〜o(`ω´ )o

なんだよ、こっちは仕事でクタクタなんだよ!💢

なにさ、こっちは家事育児でクタクタよ!💢




(神の声)
あーはいはい  (´・ω・`)
なんつー分かりやすいパターン  ( ´△`)
人類が今まで何万回繰り返したであろう
夫婦喧嘩のパティーン  (´・ω・)
オマエら変わらんねー (・ω・`)



《悲報》
意地と意地のぶつかり合いで
せっかくの3連休、、、
潰す  笑い泣き
(単身赴任家庭には超貴重な連休)




我ながらアホすぎる チーン




そして、、、、
連休の最終日に
ついに
意地張るのに疲れて ゲッソリ



『頭使って口論続けるより
夫の体をマッサージしたら良くない?』

と気付いて
夫を軽くマッサージした瞬間に


✨✨パァァァ〜〜ン✨✨



全部
とけた


全部
ほどけた


笑っちゃうくらい


あっけなかった  笑い泣き



なんで

このマッサージ
連休初めにできなかった??  



そうすれば
なんて事ない
話だったじゃんね!  



って
夫と顔見合わせて
笑っちゃった  笑い泣き




夫婦で笑ってマッサージしてたら
ずっと家庭内ストレスにさらされてた
長女が
トコトコやってきて



笑顔で
みんな一緒に
マッサージ
(次女赤ちゃんは寝てた)



はー
良かった
良かった
家庭円満 ⛩
家内安全 ⛩


えがった
えがった
はー
ビバノンノ♨️






どうして
大人って


素直に
気持ちを出すことが
こんなに
ニガテ
なんだろね



どうして
大人って


疲れ果てて
心細くて
誰か助けてお願い…って時ほど
「ふんっなにさ!」って意地はるんだろうね


不思議だね。



乗り越えたい
永遠のテーマ
だね。





「お願いがあるの
「助けてほしいの
「少し休みたいの
「元気になったらあなたと笑いたいの
「楽しいことして笑顔でいよう


「あたしを大事にして
「あなたが大事だよ


「大好き
「大好き


「ずっとあなたと笑ってたいよ




すぐに
言えたら
いいのにね


永遠のテーマやねー 。。。






あ、あとね
今回
特に
[振動数上げてから話しましょうか]
って感覚に
とても助けられました




深謝。










{6534FA88-DDC6-4DCD-9958-822755FB853E}

仲直りしてまた桃電。
やっぱ ワンパティーン  笑い泣き









【振動数体験会】2019.1.17    13:15〜14:45    @円山裏参道













おしまい