怖くない お化け屋敷 | 【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

振動数を上げてたらメッセンジャーになっていた!?
3歳&12歳の年の差姉妹
笑って進む雪国生活




子どもの冬休み中って
なんでこんなに
時間無いのかちら?
教せーて…サリバン先生…


ちょっと、忘れないうちに
書かせてください
書いちゃわないと
あたすのおポンチ頭から
どんどん流れ出てゆく…





ちょいちょい出会う考え方 ⇩
(割と多い)

「世の中は本当に怖くて
何が起きるか分からなくて

ちょっとでも気を抜くと

一気にお金がなくなって

一家離散
子供は人道を外れ
飲まず食わずの毎日

、になるに違いない!」

って
すごく言う人がいる。




なんか

そんな人を長年 見続けて
(同意してた時期もある)


あたし
最近
その姿が

[罰ゲームに入ったお化け屋敷で
次は何が来るか?
次は何が起こるか?
ビクビクしてる人]

に見えてきたんだよねー  (・3・)



{9D6FD4DD-4E25-4BB4-A5F0-457694EFFA13}




振動数が低いとさ
照明位置が足下にしかないのよ


部屋の中は
相変わらず暗くって
ほとんど視界もなくて


だから
ビクビクするしかないの


どこからお化け出てくる?
次はお化けに何される?
って



でも
振動数が高い
照明位置も高いから
部屋も見渡せ 視界良好

お化け屋敷の全貌が丸見えで 笑



•あ、あそこで 血まみれ👻お化け がスタンバイしてるわ
•あー、あそこでフェイントかましてからの
こっちで「ワッ!!👻」 と驚かすパターンね
はいはい、ベタだねー
•この お化け👻 、意外と色っぽい💄やんけ、
うへへー



みたいに、
たいして怖くなくなるのー (・3・)


(お化け屋敷の楽しみ方としてはどうかと思うが)




毎日の生活を送る中で


・へー今度はそう来るかー
・おぉこれって新たなステージじゃね?
・なるほどねーそう言う考えもあるよねー
・じゃあその中で、あたしは何して楽しもうかしらー?
・ま、お茶しときます?



みたいに、
余裕ができるって言うか


たとえお化け屋敷の中でも
[自分に集中]できて
なんか気持ちいいんだよねー





はー、書いたからスッキリしたわー




じゃEテレの「おかあさんといっしょ」が
終わらないうちに
(次女の子守テレビ。長女と一緒に観ながら待つ)


[自宅前の雪はね 第3ラウンド🥊]
行ってきまーす☃️




とほほー





        👆クリックベイベー🎶








{006D91E5-C222-4CD4-98C1-53C70108E637}
とか言ってたら
「手伝うー!」とかって
結局、娘たちも外に出てきちゃったよーん
(長女が撮ったあたしのオンブ除雪姿。お、重い…)




おしまい