【ちいさいまつり応援隊 北海道支部 交流会】のお知らせ | 【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

振動数を上げてたらメッセンジャーになっていた!?
3歳&12歳の年の差姉妹
笑って進む雪国生活



こんにちは
3分で着く市場に毎回20分かかる虹子です チーン


なぜって…
次女が雪 ⛄️ を食べたがるから


どうして子どもって
雪食べるの好きなんでしょ… 笑い泣き


あたしも子どもの頃は
右手に雪モリモリ食べ
左手にツララべろべろなめ歩いてたので

人のこと言えないけど
(ホントだよ)


特別あなただけに教えるね(ヒソヒソ…

雪にカキ氷シロップかけても
意外と美味しくないんだよ
(なにその情報)


雪は
やっぱり
雪オンリーでないと!!
(ドヤるな)


せめてキレイな雪を選びましょうねウフ デレデレ
(フォローになってない)






さて、
先日お伝えしてました通り、


札幌市で
【ちいさいまつり応援隊北海道支部
集合写真撮影&交流会】
を開催します♫


まつりTシャツをお持ちの方は
Tシャツを着て集合写真撮りましょう!!
イェイ٩( 'ω' )و








《 当日の予定 》
11時集合
11時〜大通り周辺2カ所で集合写真を撮影
[参加費:無料]
12時〜近くのカラオケ店にて交流会
(できればギフトシェアリング会も)
[参加費:場所代のみご負担下さい]


《 お申込み・お問合せ》
下記の申し込みフォームからお願いします
(集合場所など詳細をメールでお知らせします)








《交流会でのギフトシェアリングについて》

みなさんの[特技]を持ち寄りませんか?😊

例えば 
ミニセッションやプチマッサージ
アートや手芸作品披露
歌や楽器演奏などなど…何でも自由 ♫ 

あなたの[特技]を見たいです
交流のきっかけになりますし♡

金銭を発生させるか?寄付するか?等
全てはご本人にお任せします。
その場で決めても良いですね(^ ^)

特技がなくてももちろんOK!
一緒に楽しんでくれるのが立派なギフトです♡





※ちいさいまつりを応援する気持ちがあれば
どなたでもご参加いただけます
(応援隊でなくても大丈夫)

※Tシャツを着てなくてもご参加いただけます

※主催者(私)は1歳子連れ👶🏻で参加します
充分なことはできないかもしれませんが
あたしなりにできる事をさせて下さい
(これもギフトシェアリングかな?(o^^o)




沖縄に行く方も行かない方も

旧元日新月のこの日に

ワイワイできたら楽しそ〜♫


お待ちしてまーす(^ ^)




クリック⇩