スピリチュアルを学ぶ上で大切にしてほしいこと。 | ♡あなたは存在するだけで素晴らしい♡

♡あなたは存在するだけで素晴らしい♡

愛のプレゼンターゆうごんのブログ

私自身の気づき、これからの活動内容など

ブログ読んでくださり

ありがとうござります😊

 

 

いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座

 

 

 

愛のプレゼンター💚ゆうごんです!



今日のテーマは、スピリチュアルを学ぶ上で大切にしてほしいこと。


これを書く理由がたくさんあるのですが、ここでは詳細は控えます。


結論は最後の方にお伝えするので、読み進めてくださいね。


私は、小さい時から宇宙人でした。
でも自覚がない宇宙人。

初めて宇宙人といわれたのは中学生の時。

人間であることが基本としていた私にはそれは悪口でしかありませんでした。

人としてはかなりのポンコツで、

決めたことはできないし、
ダメと言われたことはやるし、
すごい記憶力になったり、
すぐ忘れたり。。。

まぁいわゆる宇宙人みたいな子でした。

\(//∇//)\


それが完璧に宇宙人?ってなったのが2012年の手術した後。

頭がおかしくなったと思ったけど、いろんなものが見えたり聞こえたりして
何が起きているのか現実と夢がごっちゃになっているような気持ちでした。

でも目の前の辛い、体の不自由な現実は相変わらず進行しており
ただ色々なもののサポートが感じられるようになった。

スピリチュアルの世界とこのわけわからん状態がつながってるとわかり、
人や人じゃないものに夢や現実でメッセージをいただいて、学びなのだと言われたままにこなす毎日。

そこでたくさんのことがわかりはじめ、
今を見ることや過去の清算方法、未来の描き方など理解できて
実践する流れになりました。

この途中、まるで息子が幼稚園から小学校に上がった時のような粋がった自分や
何でも知ってるぜぃみたいな勘違いが起きたり、わかった気になって
たくさんの感情と戦ったと思います。

学びが進めば進むほどわかったことは
「今」しかないこと。

基本的には、この3次元で生きる自分が主体で、エネルギー体の自分はその補助でしかありません。
宇宙の流れや見えない世界で起きている動きを知るのは
霊性を高めるという「今」の自分を精一杯楽しませるという学びが継続できて
初めて知れるランクの話で、そうでなければ何もつながってこない。

自分を楽しませられないということは、自分のエネルギー体とコミュニケーションが取れていないということ。
自分のエネルギー体と繋がってなければ、地球にも宇宙にもつながれないんですよ。

もちろん、使命をお持ちの方でエネルギー体が主体で生きている方も中にはいます。
その方々は正直、人としての感情はあまりなく地球や宇宙のために動いていらっしゃいます。

そうゆう方には、知識や技術はあっても、人の感情を理解することはできません。
役目が違うんです。


私は、人のために動きたい。
それが地球のためになり、宇宙のためになる流れを創る人間でありたい。
そう願って、設定し、生きると決めた人です。


だって私はそれをやってきて痛みも苦しみも知っているから。


だから私は人に寄り添い、人の苦しいや痛いをなくしてその根源にある学びを読み解きたいとカウンセリングに従事しています。


スピリチュアルを学ぶ上で

「自分がどうゆう人なのか、そこを知ること」

がとても大切です!!!!!




あなたが選んだメンターは、あなたにあった人なのか?
よく見てください。

何年経っても現実が変わらず不満が合って、スピリチュアルをやっているなら、
あなたの身を置いている場所が違うのかもしれません。


スピリチュアルを学ぶということは、毎日が楽しく理解者に囲まれ幸せになることなんです。


もしもこれを読んで、

お話をしてみたいと感じたらご連絡ください。


お試しカウンセリングは、今の悩みに直結する根源の読み解きと解決方法を見つけます。
自分軸を持ち、自分のエネルギー体と繋がりたいという方も初めはこちらからご相談ください。

 

 


あなたが幸せな毎日を過ごすことを願っています。


 ありがとうございましたm(_ _)m