スピリチュアルとは、どんなものなのか? | ♡あなたは存在するだけで素晴らしい♡

♡あなたは存在するだけで素晴らしい♡

愛のプレゼンターゆうごんのブログ

私自身の気づき、これからの活動内容など

ブログ読んでくださり

ありがとうござります😊

 


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

 

愛のプレゼンター💚ゆうごんです!


さて、、、

今日のお題は

スピリチュアルとはどんなものなのか?

というお話。



これは、私の個人的見解なので

サラッと受け止めていただけるとありがたい。



私にとって、

スピリチュアルとは

「空」みたいなもの。



いつもそこにあるもの。

みたいなイメージです。



空のないところを生きる人など

いないわけで、

いつも存在しているわけです。



私のブランドイメージが

青い空と白い雲なのはそうゆう思いからです。



スピリチュアルのスの字を

知ったぐらいの時期に

「雲消し」という浄化を習いました。



雲に種類があり、

人の感情がもやっと雲になると知った時、

「空をクリアにする」

大切さみたいなもの知りました。



当たり前にある空の役目を

私は知らなかった。



「無知は罪」だと言います。

本当にそうだと思うんです。



人として社会に順応して

毎日を完璧に生きることしか

見えていなかった私が

全く完璧が出来ず苦しみ、

たどり着いたのは

スピリチュアルでした。



人としての本来の生き方は

私が家庭や学校で習ったものとは

違っていたんです。



最初は、意味がわからなかった。



自分のダメさ加減を

そのまま受け入れるなんて

苦しいだけで

辛いだけでした。



ある時、空が晴れ渡り

真っ青になるように

あ、そっか。みたいになりました。



あるものをそのまま受け入れる。



空がそこにある様に。



いつもそばにあるスピリチュアルを

活用するかしないかは

あなた次第。



私はフル活用を決めた1人です。



おかげさまで

楽しい人生を手に入れる流れをいただき、

毎日自分を大切にできるように

なりました。



ダメ出し?

なんで自分の首を

わざわざ絞めないといけないの?



これ、解決する方法は、

全て捉え方、考え方でした。



愚痴だらけの生き方、

過去の嫌だったことへの執着、

もうやめにしませんか。




みなさんにも

幸せと感じ、綺麗な空を見上げて欲しい!

だから、このやり方を伝えたい!



ただそれだけで

スピリチュアルカウンセラーしております。



お金をいただかずして生きていけるなら

本当はただでもいい😆



でも、私には夢があります。

だからその夢のためにお金をいただくこと

ようやく決断をしました。



12月19日に料金改定を行います。



真面目に自分と向き合う覚悟ができた方、

自分軸を確実に創ると決めた方、

お待ちしております。




夢の話はまた今度。




ありがとうございました🙏