12月27日FBライブにお邪魔させていただきました! | ♡あなたは存在するだけで素晴らしい♡

♡あなたは存在するだけで素晴らしい♡

愛のプレゼンターゆうごんのブログ

私自身の気づき、これからの活動内容など


ブログ読んでくださり

ありがとうござります😊

 


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

愛のプレゼンター💚ゆうごんです!


2023年締めに相応しい
ステキな機会をいただきました!

いやしの森の魔女 幸愛 Yukieさんの

Facebookライブにお邪魔させていただきました!✨✨✨





田淵華愛さんのオンラインサロンを

きっかけに

ビビっと来た

ステキな魔女さんです。


私の得意なやつ、

「1人?一緒に座ろう✨」をやりました🤣


お声がけさせていただいて

包み込むような優しい雰囲気に

安心感を感じました。


その後、Facebookライブを見せていただき

それが記念すべき第一回目だったそうです。


私を占って!とお願いしたところ、

このFacebookライブが

実現することになりました。


ありがたい限りです!



おかげ様でこちらのライブで

募集させていただいたセッションは

残り2名様になりました。


ありがとうございます。



Facebookライブをご覧になりたい方は

こちら↓

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=579672637652766&id=100026450173003



今年は、明日で仕事納めになります。

滑り込み相談は、夜は埋まりました。


昼間はまだ空きがございます。

今年の悩みは今年のうちに手放したい方は、

こちらまで↓



今年もお世話になりました。

よいお年をお迎えください✨



ありがとうございましたm(_ _)m