言い訳しない!玉置浩二から学ぶ「感動させる歌」 | 歌って笑って生きること

歌って笑って生きること

 ボイストレーナーユウコの歌と生きることへのヒント

 

ボイトレのブログは教室HPのコラムへ アメブロではコラムをちょっとご紹介するのみで、今後は主にシンガーブログとして綴っていきます♪

 

 

こんにちは、フェルナンデス由布子です。

最近ハマってるのが玉置浩二!

 

 

日本一のボーカリストと呼ばれでもいるし色々聴いてるけど、

本当に泣ける歌もたくさんあって・・・

 

3/23のライブのためにソウルをバンバン聴いて練習しなきゃなんだけど、、

相変わらず進まない〜!!!

 

なぜなら、玉置さんばっかりyou tubeで聴いちゃって。。

 

 

彼はやはり超絶うまい。

 

あたりまえ?

いや違うのよ。

普通のレベルの話じゃなくてね。

 

テクニックに頼れない人が言い訳として、
「感動させる」を使うのはいかんぞ、改めてそう思った。

 

Twitterで玉置さんファンにかなりリツイートされてる記事はこちら

人の心を動かす歌を歌いたいなら忘れちゃいけないこと←click

 

 

 

♪3/23 ソウルフルなSOUL LIVE♪

DATE    2018.3.23 Fri
PLACE  横浜Kings Bar
CHARGE 2800yen
START  20:00〜

植木啓示(g)
テリー後藤(b)
西村悟志(ds)
神村晃司(p)
佐々木尊英(Sax.Fl)
featuring  Fernandes Yuko(vo)
 

 

FACEBOOKTwitterやっています。