自分の歌いグセがわかる大人の「マジ楽ボイトレ」体験レッスン | 歌って笑って生きること

歌って笑って生きること

 ボイストレーナーユウコの歌と生きることへのヒント

 

ボイトレのブログは教室HPのコラムへ アメブロではコラムをちょっとご紹介するのみで、今後は主にシンガーブログとして綴っていきます♪

 

3/23のライブに向けてソウルフルに練習しているところフェルナンデスユウコです。

 

バタバタしておりますが、、、

やっと、新しいレッスンの開講準備が整ってきました!

 

バンドにコーラス、ゴスペル、もちろんサンバ、カポエイラ・・・

趣味でもっと音楽を楽しみ歌をもっと上達させたい、声もよくしたい!なんならモテたい!!!!

 

そんな、大人のあなたのためのグループレッスンです。

 

 

きっと皆「歌が上手になりたい」と思って、

ボイトレスクールを探したり独学で出来やしないかネタを拾ったりしている、、

そんなあなたのためのものです。


でも、大手のボイトレスクールはプロ志向の若者向けのようで
発表会もサークルノリっぽいし行きにくい、
そもそもマンツーマンはハードルが高い!
とは言え、町の個人ボイトレはカラオケ教室っぽくてそれもちょっと・・・・
独学では何をやったらよいかもっとわからない、、、

 


そんなあなたにピッタリの大人のボイトレ教室として

リニューアルしまして、4月から本格スタートです。



今からでもちゃんと基礎から、それでも気軽に学べる、
大人のためのマジメで楽しい『マジ楽ボイトレ』で
大いに笑って歌を上達させましょう!

 

開講に先立ち、超オトクな体験レッスンに是非お越し下さいませ!

自分の歌いグセがわかる大人の「マジ楽ボイトレ」体験レッスン←click

 

 

FACEBOOKTwitterやっています。