心と身体を声でつなげる!スペシャルグループレッスンします! | 歌って笑って生きること

歌って笑って生きること

 ボイストレーナーユウコの歌と生きることへのヒント

毎月満席だった人気のグループレッスン、
11/12のイベントでも歌いますので、
先週のレッスンで今年最後でした。
 
image

-----------------------------------------------

思い通りに生きる!歌う  
フェルナンデス 由布子(ユウコ)です。
 
歌はもちろん、声を出すことに大切な
ボイトレ一言メモをツイート中。
是非フォローお願いします!
 
-----------------------------------------------

が、このレッスン、
なかなか人気で、メールや、また直接でも
 
 
平日無いんですか?
昼間やりませんか?

◯◯だったら行ったのにーー!

 

というリクエストも多かったので、

12月にスペシャルバージョンで平日昼間にやります!

 

 

通常のグループレッスンは

2時間→2時間半でしたが、

こちらはたっぷり3時間!

今までは流してやって居たようなエクササイズを

パワーアップして入れ込みます☆

 

 

 

その中で自分が

「こうやって声を出したい」という意識と、

それがアウトプットされる身体の感覚を

しっかり味わえるように進めます!

 

感覚が鋭くなるのもわかるはず!

 

声というものが、意識(心)と身体を

つなげていくツールでもある、ということが

体感していただけるでしょう。

 

もちろん、発声もしっかりやります!

 

また、声を出すのに大切な箇所の

ストレッチもたっぷりやるので、

運動不足の人にもオススメ!

 

 

最後の歌の部分。

最近のグループレッスンでは、

何回かに分けて曲を仕上げる形でしたが、

今回はプチゴスペルワークショップ的に、

皆でハモリを楽しむ時間をつくります。

 

意外にも簡単なんですよ、ゴスペルのはもり♡

 

そしてハーモニーをみなで奏でるのは

とても気持ちいい。

身体を取り巻く振動がわかるはず。

 

現在のところ、

12/12(月)から15(金)の間の何処かの

午後を予定しています。

確定次第またアップしますね!

 

もし、

どうしてもこの日にしてーーー(笑

などというリクエストがあれば考慮しますので

下記の問い合わせ欄かメールでご連絡くださいウインク

 

https://88auto.biz/voiceandsoul/touroku/entryform9.htm

 

 

その時期はもすっかり寒くなってるはず!

歌って身体もこころも温まって本格的な冬に備えましょう♪

 

グループレッスン楽しいよー!!

ご参考まで

 
image
 
 
*マンツーマンレッスン     
歌のヒントやラテン夫との愉快なラブライフは
 *出張パフォ(イベント・ライブ等)・・・
初めましての方はこちらをご覧下さい。 クリック