7月5日(火)ワンマンライブ@銀座 | 歌って笑って生きること

歌って笑って生きること

 ボイストレーナーユウコの歌と生きることへのヒント

思い通りに生きる!歌う!
フェルナンデス 由布子(ユウコ)です。
初めましての方はこちらをご覧下さい。

7月5日(火)にワンマンライブです!

場所は銀座一等地、並木通りのポルシェビル隣
銀座シグナスさんで。
銀座シグナスクリック
(新橋駅の方が近いです。)

こちらでは2015年の1月にやったきりなので
実に1年半ぶり。
銀座の老舗ライブハウス。
落ち着いた素敵なお店です。


7月5日(火)
19:30~
21:10~
MC 3,000円(別途テーブルチャージあり。)

Vocal フェルナンデス由布子
Piano 相川梨恵
Percussion Bragada


いつものゴスペルやスタンダード、
ユウコのオリジナル曲に
おなじみの昭和歌謡からブラジルものまで

あなたの心にヒットするものが
必ずあると思います♪

楽しんでいただけますように^^


予約はもう受付スタートしてます。
直接お店にお願いします。
(月~金)
TEL 03-3289-0986
住所 
中央区銀座8-6-18-B2F
銀座シグナスクリック

※19時~22時頃はお店の営業状況によっては
電話が繋がりにくいようです。

今後ユウコのライブ案内が確実に欲しい方は
こちらからどうぞ。

ライブインフォ希望クリッククリッククリック

{1F24C63C-145A-4E34-BA17-EEBDD5FC2845}



ご提供中のメニュー

*出張パフォ(イベント・ライブ等)・・・詳細ページへクリック