40代の扉を開きました〜〜 | 歌って笑って生きること

歌って笑って生きること

 ボイストレーナーユウコの歌と生きることへのヒント

思い通りに生きる!歌う!
フェルナンデス 由布子(ユウコ)です。
初めましての方はこちらをご覧下さい。

本日は誕生日でした。

朝起きたらこれがあって
朝からハッピー!
{950DB054-5EB6-4BA3-8B4A-339E0CA0CFB5}


実は彼の誕生日は昨日なので
なんとなく夫婦でお祝い期間、という感じです。

{5412C088-C03A-4310-AB64-5454889DE257}


ワタクシ、とうとう、40代の扉を開きます!

嘘みたいです、まさか自分が40代?
親が40代になったころって、
もう5人子供いたんですよ、なんたる差(笑

(そう、私は5人兄妹・・しかも下二人は双子です^^)

30になった時もなんとも言えない感じがしましたが
全く嫌ではなかった。
心身ともに大きな違いはなかった。

そしてまもなく40になる今は、
以前より40代になることがずっと楽しみです。


強がりではなくてね。
だって、素敵な40代、50代しか周りにいないから。

輝いて自信に満ちた素敵な女性の先輩たちがたくさんいます。
そして、それらの多くは経験によってでしか培うことのできない輝き。
私もそんな風に年をとっていきたいです。


{59887160-9ABB-466F-AB61-7A2B66CF3181}

40歳の女性はワインと同じだ。
歳をとるほど、美味しくなる。



ただ、40代というのは大きな分かれ目でもあるでしょう。
どういう生き方をしてきているか、
どういう生活を送ってきているか、
が顔と身体に現れてくる。


声出して自分軸整えて、
ありたい姿でいるよう頑張ろうと思います!

皆さんも、鏡見てみてください!
自分の在りたい姿で入られてる?

ドキっとした?
お互い頑張りましょ(笑


ご提供中のメニュー

*出張パフォ(イベント・ライブ等)・・・詳細ページへクリック