4/23アースデイ@代々木公園でSOSで歌います! | 歌って笑って生きること

歌って笑って生きること

 ボイストレーナーユウコの歌と生きることへのヒント

思い通りに生きる!歌う!
フェルナンデス 由布子(ユウコ)です。
初めましての方はこちらをご覧下さい。

ギリギリの告知になってしまいましたが、

今週末の4月23日(土)の午前中に
代々木公園のイベント アースデイに
我がゴスペルコーラスユニット Sound Of Spiritとして
ブースにて歌います♪


アースデイ東京2016

このような時だからこそ、
改めて日本のこと、地球のこと、
私たちを取り巻く環境や自然について
思いを馳せ考えるべきなのかもしれません。

私たちは ベビーアースデイエリア 10番
のブースでの出演となります。

{B5F8D4F3-544F-4FB9-80D8-B358D592C922}



メンバーのSAYOのお友達からのつながり。
この地球の未来を担う子供たちに聞かせたい歌も
たっぷりご用意しました。

11;30頃から、45分前後のパフォーマンスです。
お時間あるかたは是非に!

こちらの動画は、ふざけて撮ってFACEBOOKでアップしたら
再生回数が7000回を超えるほど愛されてるようです(笑

(これはyou tubeにアップしたもの。7000回は、
FBに直接アップした方の再生回数についてです。)




ご提供中のメニュー

☆ボイトレメニュー  ボイトレ☆Real Voice Of Soulクリック
ユウコのブログにかけない熱い話はメルマガ登録クリック
☆出張パフォーマンス(イベント・ライブ等)・・・詳細ページへクリック