歌から見えるもの | 歌って笑って生きること

歌って笑って生きること

 ボイストレーナーユウコの歌と生きることへのヒント

思い通りに生きる!歌う!
フェルナンデス ユウコです。

今日は数カ月にわたり続いた
阿部陽子さんとのカラオケシェア会
ラストの会でした!


陽子さんが、鋭い視点で見る
(というか、もはやリーディング?)
その人の選曲や歌い方は、

私が気になる声の癖や傾向と本当あってて。

メンタル面から見ても、
テクニック面から見ても、
根本は同じ。

今日は歌ってる時の写真を
撮り損ねてしまってけれど、
リピーター半分、初めまして半分、
個性豊かに繰り広げられました。

こんな会って本当に無い。おもろい。


陽子さんの産休明け、
もっとパワーアップしたバージョンで
何かやれたらなーと思ってます♡
{2D796E85-49B9-4D04-BFB0-BC4AB97E8B14:01}

それまで、またいつでも、
テクニック的な面は、
私のソウルフルなボイトレで、
熱く楽しく底上げできますよ♪



また、ヨーコさんは
自分らしく生きて表現することに特化した、
歌のプログラムをされてます!

今第4期で、
私がサポートに少し入らせてもらってまして、
その本番が3月12日にあります。
私コーラスに入ります♪



第5期が今募集中とのことで、
それを一区切りにヨーコさん、産休に入ります。

第5期は制限無く受け付けるそうなので、
気になる方は見逃さず!!

迷ってるなら第4期のライブを見においで。
真剣に自分を表現してる人達を見て
胸が震えるかもよー?!

{E4825790-7A5A-47DF-A298-4D561968253B:01}


 ******************

 聴く人をホットにするシンガー・ボイストレーナー
 ユウコのブログにかけない熱い話はメルマガ登録クリック
 ******************



ご提供中のメニュー

☆ボイトレメニュー  ボイトレ☆Real Voice Of Soul
☆皆で歌おう!    準備中    
☆お茶会その他    3月予定
☆Q&A              準備中







FACEBOOK 女性の友達申請大歓迎です!



フェルナンデス 由布子 | バナーを作成