ワンマンライブ大盛況で終わりました! | 歌って笑って生きること

歌って笑って生きること

 ボイストレーナーユウコの歌と生きることへのヒント


成人喘息を乗り越えたU-KOだからこそ伝えられる
心と体のハーモニーのためのヒントと元気になれる
ボイストレーニング。
そして聴く人を幸せにする温かい歌声をお送りします。


☆ボイトレメニューはこちら

こんにちは U-KOです。

昨日1月14日のワンマンライブ、
大盛況でした!

なんと62名の方がいらして下さいました。
来てくださった皆様
また、応援メッセージをくれた皆様
本当にありがとうございました!!!

嬉しいご感想を沢山頂きました。

♪ほんっとに素晴らしかった!最高!
♪勇気と愛をもらった
♪最初からずっと涙だった
♪帰ってからも余韻に浸ってて今日の仕事も頑張れる
♪MCがよかった(?!)
♪話が上手で引き込まれた(?!?!)
♪魂が震えた
♪内臓が揺さぶられた
♪オリジナル曲が本当に素晴らしかった
♪CD無いの?CDあったら絶対買う!
♪big fun! Amazing!(フランス人談)
♪bravo!!!(イタリア人談)
♪免疫力が上がった(91歳談)
♪あと10年長生きできるわ(91歳談)


などなど、本当に色々頂きました!
課題だったMCの流れなどは
自分の取り組みで改善できていることが伺えてほっ

オリジナルの評判が良かったので
これもまた次への創作意欲を湧かせてくれました。

全体的には今までで最高の精神状態で臨めた
ベストコンディションのライブ。
でも、最後盛り上がって踊ったりすると
音はぶれぶれ、不安定になり体力のなさを実感!
次の課題が見えてこれはこれでヨシ。

次のライブはまだ未定。
春までは自分の技術の向上のための
ボイトレと宅録
そしてオリジナル作成に集中します。

春には新しいオリジナルを携えてライブします。
待ってて下さい!

今後確実にライブのご案内が欲しい方はこちらにご登録下さいませ。
U-KOライブインフォの購読申し込みはこちら


U-KOボイトレや歌や声へのヒントが欲しい方のメルマガはこちら。
【歌は心と身体のハーモニー】メルマガの購読申し込みはこちら

今は、インターネットというもののお陰で、
メジャーに頼らなくともいくらでも個人で
音楽活動を広げられる時代。。
応援や支持を頂くためにもっと磨いて努力していきますので、どうぞよろしくお願いします!


では昨日のライブから少しだけ。。
オリジナルの「キオク」より



色々YouTubeチャンネルにも今後上げていくので
チャンネル登録も是非に。


{EF143018-2CB4-46FA-B74A-DF7877874A86:01}



{87FE7118-30C5-4E72-82CC-0B815884E0D5:01}

{8A1EF2CE-03D7-4F14-A5D2-F37CB1E4B48A:01}


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ランキングに参加することにしました。
ポッチーと応援お願いします!


人気ブログランキングへ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪