一音を大切に | 歌って笑って生きること

歌って笑って生きること

 ボイストレーナーユウコの歌と生きることへのヒント


成人喘息を乗り越えたU-KOだからこそ伝えられる
心と体のハーモニーのためのヒントと元気になれる
ボイストレーニング。
そして聴く人を幸せにする温かい歌声をお送りします。


☆ボイトレメニューはこちら

こんにちは U-KOです。

先日、中森明菜ちゃんの特集が
N○Kでやってました。


彼女の歌を上手いと言うか否と言うかは
好みによるところが大きいですが、
(それ位特徴がある、個性ある歌い方かと)

一音を大切にしてるのは
さすがだな、と思いました。

音程が正確、というより
納得して選んだ音がきちんと出てる
そんなイメージです。

曲に対するこだわりもすごい。

だから説得力がある。

昔、難破船、を歌った時の映像が
流れてて改めて驚いた。
22歳なんですって、その時(=゚ω゚)
とてもじゃないけど20歳そこそこの
表現力じゃないな。

一つ一つの音と言葉を大切にして歌うと、
聴く人に届く。

明日のワンマンライブ!
丁寧に歌うぞ~

今から武者震い~!
良かったら来て下さい。


ライブ情報→
2015.1.14(wed)
1st  19:30
2nd 21:10
(入替制ではありません。)

Music charge ¥3000
(バー、レストランなのて別途TC,飲食代等かかります。)

@銀座シグナス
03-3289-0986
中央区銀座8-6-18-B2
JR新橋駅から徒歩4分
 
ご予約は直接お店まで。
03-3289-0986

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ランキングに参加することにしました。
ポッチーと応援お願いします!


人気ブログランキングへ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪