ボイトレキャンペーンとメニュー更新! | 歌って笑って生きること

歌って笑って生きること

 ボイストレーナーユウコの歌と生きることへのヒント


成人喘息を乗り越えたU-KOだからこそ伝えられる
心と体のハーモニーのためのヒントと元気になれる
ボイストレーニング。
そして聴く人を幸せにする温かい歌声をお送りします。


☆ボイトレメニューはこちら

こんにちは U-KOです。

来週のライブに向けて
体調管理に集中してます。

マスクをしてない日がほとんどないので
お化粧もかなり楽。
保湿にもなるしすっぴんも隠せるし
マスクラブ♡

って本題ですが
今年から「受ける方のボイトレ」も始めた私。
先日初回レッスンいってきましたが、

やはり身体作りと呼吸が土台にあることを
改めて実感。

今まで上手に説明するほど
腑に落ちていなかったことや、
不明瞭だったことも
かなりはっきりしてきました!

自身のボイトレ指導にも役に立てものですので
楽しみにしていてください!

そのボイトレも、
1/14のライブが終わったら
メルマガ読者限定のキャンペーンをします♪

キャンペーン期間は1か月を予定しています。
まだメルマガ登録をしていない方はお早めにどうぞ☆

【歌は心と身体のハーモニー】メルマガの購読申し込みはこちら

また、時々質問を頂いていたので
わかりにくかったのかと思い
ボイトレメニューページも変更しました。

ご確認くださいませ!

今月のボイトレメニューはこちら

最後までお読みいただき有難うございました。
ランキングにご協力いただけたら嬉しいです☆

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ランキングに参加することにしました。
ポッチーと応援お願いします!


人気ブログランキングへ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


{A49F916B-3CEA-4D11-A071-216370077F9D:01}