幸せで満たされる日 | 歌って笑って生きること

歌って笑って生きること

 ボイストレーナーユウコの歌と生きることへのヒント

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♫シンガーU-KOの心と体のハーモニー♫
なりたい声になるボイストレーニングはこちら
なりたい自分になる呼吸法はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんにちは U-KOです。

今日は満月だったり皆既月食だったり、
冥王星が逆行中だったり、星の世界は色々あわただしいみたい。

そのせいなのかなんのせいかわからないのですけど
今日はワタクシ、なぜか


本当に幸せで嬉しくて楽しくて愛に溢れていて
自然と笑みがこぼれて鼻歌がとまらない♫


という一日でした。

いやー何も無いのですよ。
強いて言えば、肉離れが回復してきてよかったし
天気は気持ち良いし、くらい。

もしかしたらその些細なことが嬉しいのかもしれない。
でも全く関係ないほかのことかもしれない。

でも
どっちだっていい。
こう思えることがなんだか幸せー!


そしてこうやって感じることを常に覚えていられたら
なんだって出来るしなんだって叶う気がします。

自分のやりたいこと、叶えたいことに向かい手に入れたいときには、
「それが既に手に入っていると想像する」とよく言いますが
(イワユル引き寄せ)

そこで大切なのは「どういう感情で想像したか」。

欲しいものが手に入ったときの喜びで泣けちゃう位の感情を持って想像すること。

それくら感情って大事。

そして同時に感情は、
「潜在意識の自分のもっと下にある大きな存在からのメッセージである」
とも言われているのです。

だから、今日のような



本当に幸せで嬉しくて楽しくて愛に溢れていて
自然と笑みがこぼれて鼻歌がとまらない♫



という感情に不思議と包まれたのは

欲しいものを手にしたと想像する時に反芻したい感情として記憶され、

同時に

何か大きなメッセージを頂いたのかもしれない

という経験でもあったのでした。



最後までお読みいただきありがとうございます。

ライブまだまだチケットありまーす。
<voz music presents>
4月19日(土) 
@南青山曼荼羅
3600円(1ドリンク付き)
開演は16:00
私の出演は第2部の2番目 19時前後から30分です。

予約はメッセージを。当日直にお店でもOK!

U-KO Harmonia


ランキングに参加することにしました。
ポッチーと応援お願いします!


シンガー・ボーカリスト ブログランキングへ