本当にやりたいこと | 歌って笑って生きること

歌って笑って生きること

 ボイストレーナーユウコの歌と生きることへのヒント


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♫シンガーU-KOの心と体のハーモニー♫
なりたい声になるボイストレーニングはこちら
なりたい自分になる呼吸法はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こんにちは U-KOです。

久々の更新になってしまいました。

いや、特に大きな何かあったわけでは無いですが、

自分の方向性を考えていて、
まず「本当にやりたいこと」に焦点当てて
動いてました。

「~しなければならない」ではなくて。


やりたいことや進みたい道がある時
人間は楽なほうに行きがち。
コンフォートゾーン(快適な場所)に留まりがち。

でも、私がこの数週間過ごしていたのは、
そことは違います。

本当に欲しいものを得て現実を変えたい時には、
コンフォートゾーンに留まらず、
労力も必要、
頑張らなきゃならないこともある。

でも、大好きなこと!だから楽しいのです。

そんな思いで過ごしていてやっていてことは、
やはり歌うこと。


今までサボっていた歌い込み、
苦手キー克服のボイトレ
作詞やメロディ見直し、
また、シンガーとしての仕事の方の
企画やそのための準備です。

あーやっぱり歌うこと!!!

そう、もうすぐライブあります!
所属のvoz music 主催のイベントでのソロパーフォマンス。

4月19日(土) 
@南青山曼荼羅
3600円(1ドリンク付き)
開演は16:00
私の出演は第2部の2番目 19時前後から30分です。

ご予約はメッセージをお願いします!


さて、
ダンスも好きでレッスンしてたら、
人生初の肉離れになって激痛!

電気鍼とテーピングでしのいでます
(^◇^;)
ライブ前に治さなきゃ!

あ、ボイトレも続いてますよー。
昨日はブラジル人のパフォーマーと。
めちゃ勉強熱心で尊敬!

なりたい声になるボイストレーニングはこちら


最後までお読み頂きありがとうございます!
U-KO Harmonia

ランキングに参加することにしました。
ポッチーと応援お願いしますは