ibマッピング本出版記念セミナー | 歌って笑って生きること

歌って笑って生きること

 ボイストレーナーユウコの歌と生きることへのヒント


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♫シンガーU-KOの心と体のハーモニー♫
なりたい声になるボイストレーニングはこちら
なりたい自分になる呼吸法はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こんにちは U-KOです。


自然治癒力学校理事おのころ心平氏の

カウンセリングツール

ibマッピング!


今学んでるカウンセリングツール。

シンプルだけど深いです。


そして、ibマッピングの本が

来週出版されます!

その記念セミナー開催中してました!

スタッフとしてちょっぴりお手伝い

させて頂きました。


このibマッピング、

質問をして紙に答えを書いていくのですが、

それによって心が整理されたり、

自分でもわからなかった新しい発見があったりします。


質問するから理論的な部分もありそうですが、

ものすごく直感的、と私は感じてます。

インスピレーションが冴えるのです♪


100人マッピングも挑戦中!

無料モニターも受付てますー!



最後までお読み頂きありがとうございます!
U-KO Harmonia

{22D043F2-11A6-4DE2-B447-3BFA81B470B2:01}


ランキングに参加することにしました。

ポッチーと応援お願いします!