SOS投げ銭ゆるっとライブ | 歌って笑って生きること

歌って笑って生きること

 ボイストレーナーユウコの歌と生きることへのヒント

なりたい声へむけて
なりたい自分に向けて 
心から呼吸からアプローチするシンガー☆声と呼吸のトレーナー
U-KO Harmoniaです。

またまたSOSネタ。

我がゴスペルコーラスユニット
Sound Of Spirit

2014年の歌い始め!
ゆるっとした投げ銭ライブやります♫

特にチャージはありません。
いつもの経堂のバーでSOSのハーモニーをつまみに
お酒でもどうぞ^^

かなりゆるーっとしたライブになるとは思いますが
SOSの醍醐味であるコーラスはたっぷり堪能していただきたいと思ってます。

2/15(Sat)@経堂Rudder
http://rudder-res.com/?page_id=41

時間は夜です。(ゆるい。。)

SOSと一緒に飲んで歌ってお喋りな夜に!

U-KO Harmonia

ランキングに参加することにしました。
ポッチーと応援お願いします!