ほんのほんの一瞬NHKに。 | 歌って笑って生きること

歌って笑って生きること

 ボイストレーナーユウコの歌と生きることへのヒント

なりたい声へむけて
なりたい自分に向けて 
心から呼吸からアプローチするシンガー☆声と呼吸のトレーナー
U-KO Harmoniaです。


先日のブログでお知らせしたとおり、
我がゴスペルコーラスユニット、Sound Of Spiritが
NHKに送った動画が少し、
ほんの少し、一瞬、数秒、
紹介されました(笑)


>サウンドオブスピリットのみなさまのビデオが
>「明日へ1min」という1分番組で紹介されることとなり、

ってメールをもらったので
1分紹介されるのかと思って(恥)
ブログやフェイスブックでお知らせしちゃいました(笑)。

でもありがたいことです!




U-KO Harmonia

ランキングに参加することにしました。
ポッチーと応援お願いします!