明けましておめでとうございます! | 歌って笑って生きること

歌って笑って生きること

 ボイストレーナーユウコの歌と生きることへのヒント

なりたい声へむけて 
なりたい自分に向けて 
心から呼吸からアプローチする
シンガー☆声と呼吸のトレーナー
U-KO Harmonia です!

明けましておめでとうございます!

昨年は本気でブログを始めましたが、
とっちらかったブログを見に来て
下さった方、
ありがとうございます!


今年も変わらず好きなことを
つらつら書いて行くと思いますが
よろしければ遊びに来てくださいね。

今年の目標は昨日書いたとおり
これから肉付けしていきまーす!

関連記事

今年も笑顔一杯で歌います!
よろしくお願いします。


都内の実家でお雑煮堪能中。
{B5742BC3-38A0-402A-AE2E-42C8830B7F38:01}


U-KO Harmonia

ランキングに参加することにしました。
ポッチーと応援お願いします!