2014年にやることと目標 | 歌って笑って生きること

歌って笑って生きること

 ボイストレーナーユウコの歌と生きることへのヒント

なりたい声へむけて 
なりたい自分に向けて 
心から呼吸からアプローチする
シンガー☆声と呼吸のトレーナー
U-KO Harmonia です!

大晦日いかがお過ごしでしょう?

私は紅白の海女ちゃんスペシャルからの
ドリカム中継で
軽く涙出してました。

さて、今の内に来年の目標とやりたいことを
さらっと書いていきます!
肉付けは後。

今年のテーマは
歌とライブに精魂ぶち込む!

*四月頃から月一以上ソロライブ
*シングルかミニCD作成
*年末にそのレコ発ライブ
*オリジナル5曲以上
*SOS(ゴスペルユニット)イベント

*ボイトレ生徒さん継続増やす
*呼吸法セミナー開始 定期開催
*ブログを毎日同じ時間に更新
*今年は心理学やコーチング本にあけぬれたので、小説を沢山読む
*体力作りとダイエット
   ウォーキング→スクワット→腹筋
   長いステージをこなす体力
*歯のホワイトニング

全て音楽活動のため!
細かいことはまた来年すぐ書きます。

今年も幸せでした!感謝!
来年もまた絶対福だらけ!

皆様にも福が来ますよー!
良いお年を(^O^)/

U-KO Harmonia

ランキングに参加することにしました。
ポッチーと応援お願いします!