こんにちは☺️

今年の7月第3週はワタシにとって
突出してエネルギー高い✨週やった…

✴️叔母ちゃんが旅立たれました…💚
    父ちゃんの三歳下、数えで97歳✴️
    天寿全うです が、さびしい…(*T^T)💓私が生まれて物心付きはじめたころまで
     同居してて
     夜勤もある両親にかわる親がわりでお世話になった大好きなおばちゃん❤️
     その頃まで…日本が大変な時代、おばちゃんも人一倍
     ごくろうさんやったことは、父母からよく聞いてた。
      7月はじめに会いに行けたのはよかった💓でももう一度会いたかったし
      快復してほしかった…安らかに…✨💚感謝💓
      おばちゃんを送るために
      末のおばちゃんやいとこたちと会えたのは嬉しかった💗✨
       みんなで送れてよかった…✨💗

✴️だんなちゃんの誕生日😌🎁🎂
     おめでとう74歳😆後期高齢者直前の、四捨五入70歳ラストイヤー🎶
    ちょっと最近、歩くのが遅い。夏バテか?
    一昨日、240mほどの観音山に登ったときもバテバテやった様子やで。
     今年は唐松岳行こうと言ってるんだけど⛰️✨八方池止まりかなあ?😁
     いつもありがとうござる🐒キキッ💓
     ますますよろしくニャ~肉球ナカマ🐾🐶🐱🎶

✴️バレエ発表会🩰✨💗
     無事、オヤコ共々出演することが出来ました🩰✨感謝です🍀
          (直前までいろいろ、出演危ぶまれる状況つづいとった)
     楽しかったキャラクター👗✨🎶舞台でお祭り~😆🎶
     1人踊りは夢幻界をかすめました…✨💙かな?
     
     お嬢、がんばりました👗🩰✨
        週一さんになっとるなか、いろいろ考えてお稽古しとったと思うし
        先生よくよっく😆みて下さってた…💗💗✨✨✨

        そしてMILAさんとの出会いで、カラダ使いがかわったよね✴️
             硬いとこがあっという間に?可動アップし、さらに様々な
             カラダへのアプローチ法惜しみなく…踊りの中での有効な注意ポイント等々
             ホント感謝です🍀✨ワタシもかなり安定できるようになった…🍀←🐱グラニャン

✴️父ちゃんの事故後の処理やや進展?
     昨年10月から早くもお盆前…
     でもまだ難路縦走です🏔️🏔️🏔️山なら楽しいけどなあ父ちゃん💓
              去年今頃、白馬のほうに旅したなあ…🏔️💓
      真実はひとつ✴️なのになあ…
      時速を倍近くオーバー、横断歩道渡りきる直前、は判明…信号の色が?
      目撃証言ないと、いろいろむずかしい様子。
        よく道端に「目撃された方は通報してね」の看板出てるけど、
        ホントちょっとでも見てたら通報したげて下さい💚





百寿記念にも泊まりたいねえと、去年、白馬のお宿の方にも相談したね…💓
また
ご挨拶に行こうと思てます…✨
白寿祝いがラスト想い出になっちゃった(T-T)けど、
ホントによいおもてなしで、
すばらしいとこでした🏡✨大感謝🍀

超高齢社会、
今まで以上に、それなりに元気な高齢者が街を歩くようになってくるよ。
でも、
よく歩けてても、ワカモノみたいな俊敏さは
求められないから。
交通システム管理については、
各組織、そして個人レベルで
相当の意識改革をおねがいしたい。
超高齢者中心の原理で世の中動いてね。まどろっこしいとか思うのは甘えの自己中。
知識技術が未熟なことを反省せず言い訳してたら発展はない。
人間の尊厳を守る道をあるかなきゃね、人間だったら。
     ↑自分に向かっても言ってます(・・)

      …🐱ニャンコジャナカッタノカニャ?

回ってる途中✨

アシ…(・・;)ルルベドコ??…

スカートやはり回ると重かった…

もうちょい衣装で

練習すべきやったなあ…💓


舞台稽古動画からです(_ _)

なんとなく手が🐱ニャンコ?

✴️サイボーグ009連載開始から還暦迎えた💐
     ブロガーさんたちがお祝いあちこちでしてはります🍀
      参加できずですが、またまた見に行かせて下さいな(^^)/
      ジョー、ゼロゼロナンバーの皆々様、ギルモア博士、
      そして石森章太郎先生ほか関係の皆々様(^^)/💕💐
       おめでとうございます🍀永遠の平和をプレゼント💚✨

悲喜交々の高エネルギーを昇華していこう✨        
             バレエ詳細はまた後日載せちゃうと思います🐱ニャ🩰✨

            ✨🍀ありがとうございます🍀✨