6月9日のライブイベント準備進行中! | 悠々ホルン~子どものSOSソングライター~家庭や学校でのSOS 家庭不和・いじめ・不登校・虐待・リストカット・死にたいetc

5月ももう終わり

6月9日のライブが

近づいてきました!

 

今その準備も進めています

 

今回場所がライブハウスということで

ライブハウスじゃないとできない曲もやりたいと思います

 

ライブハウスでよくやってた時には

かかせなかった毎回大事にやってた曲があるので

それを今回できるのは自分としても楽しみです♪

 

1日に2回公演があるので

ご都合の良い時間の方に

遊びにお越しください★

 

 

ライブの詳細

 

↓↓↓

 

aiかんぱに~ライブ Vol.2
『飛び出せアオハル~Vol.2』

日時:2023年6月9日(金)
   2回公演
   ①14:30~
   ②18:30~

会場:初台DOORS(東京都渋谷区本町1-2-1)
   http://1091m.com/?page_id=285
   初台駅北口から徒歩30秒

入場料(チケット+ドリンク1杯):チケット3300円+ドリンク代600円
※事前の申込みは必要ありません。直接会場にお越しください。
※(チケット代のうち300円分は一般社団法人子どもの声からはじめようという団体に寄付されます)

主催:有限会社あいかんぱにい

《プログラム&パフォーマー》
①ミニ芝居「ある結婚」…NPO法人訪問劇団あい
/佐藤丈太・坂俊広・高草木洋子・座喜味直子・まさき博人
②お笑いコンビ…シューマッハ(サンミュージックプロダクション プロジェクト GET)
③ダンスユニット“CRAZY BEAR DanceFactory /KANKO、CHIAKI
④吟剣詩舞…菊秀流剣詩舞/秀玄会
⑤リレー芝居…活活楽楽劇団
/高橋智幸・本間純・伊藤美奈子・溝口園枝・藤原由美
⑥手話タップ…カエルのうた~memories/しゅわップ ring ミユキ
⑦小唄…「八重一重」「河水」/春日亀千尋(ai かんぱに~)
⑧短篇映画“いつでもアオハル第二弾”「里親になるということ」~
『子どもの SOS ソングライター悠々ホルン』

 

 

 

こんなにいろんなジャンルが組み合わさった

イベントはなかなかないですね!

芝居、お笑い、ダンス、伝統芸能、、映画、そして音楽

楽しい1日になりそうです!

 

最後に出演させていただくのですが

(もちろん演奏をします)

その前に短編映画の上映があります

 

以前、映画の試写会に行ってきたというブログを書きましたが

その映画の第二弾の映画になっています

 

今回の映画にも

曲を使っていただいたほか

アドバイザーという形でも

少しかかわらせていただきました

里親がテーマの映画です

 

ひさしぶりの

ライブハウスでのイベント出演

全力で歌いたいなと思います

よかったらぜひ遊びにお越しください★

 

 

 

 

 

 

------------------------------------------

 

 

2020.6.11発売

明橋大二先生の本『こころがほっとするアドバイス』に

対談の模様と歌詞が掲載されました

https://ameblo.jp/u2-horun/entry-12603336039.html

 

【悠々ホルン プロフィール】

http://u2-horun.wixsite.com/official/profile

 

【悠々ホルンFacebookページ】

https://www.facebook.com/u2horun


【スケジュール】

 

 

 

【CD】

【NEW】2018年リリース
4枚目のアルバム「声にならないSOS」
 1. 声にならないSOS
 2. メッセージ
 3. そんな簡単に「たすけて」なんて言えない
 4. The Night...
 5. 未成年
 6. 勉強って何の為にするの? 少女「捨てられない為」
 7. vs カウンセラー
 8. 気付くと、僕はひきこもっていた
 9. ココに居ていいですか?
10.  水色のガーゼ
11.  普通になりたい
12. 18歳の夢
13. 卒業証唄~もう一つの卒業式~

 

Amazonで「悠々ホルン」と検索してみください!

4枚のアルバム(1枚は既にSOLD OUT)を取り扱っています
iTunesやレコチョク等での配信も行っています

 

 

YouTube 悠々ホルン music チャンネル

https://www.youtube.com/user/U2Hvideo

YouTube 悠々ホルン Talk チャンネル

https://www.youtube.com/user/KOKvideo1