年賀状を頂きました!from 北海道 | 悠々ホルン~子どものSOSソングライター~家庭や学校でのSOS 家庭不和・いじめ・不登校・虐待・リストカット・死にたいetc

年賀状を頂きました!from 北海道

 

 

 

 

 

 

 

 

大変おそくなりましたが
今年もよろしくお願いします☆

 

 

年賀状ありがとう!

そしてイラストありがとう♪

お名前を見る前にイラストを見て

すぐにあなただってわかったよ!

 

耳つきだ!あ!わかった!

きつねダンスだね♪正解かな?

北海道日本ハムだもんね!

 

フッってほほえんでるね♪いい表情♪

描いてもらえてうれしいよ!

名前のところにイラストっていうアイデアいいね♪

 

万が一イラストから特定されないように

画像は緑で加工したけど

大事に見せてもらったよ♪ありがとう!

 

もう夏になるけど北海道も暑くなってきたかな?

これから夏バテに気をつけていこう♪

 

書いてくれてるように

素敵な年になるといいな♪おたがいにね!

あなたにいいことが起こりますように♪

2023年もよろしくお願いします★

 

 

年賀状のお返し☆