年賀状を頂きました!from 茨城 | 悠々ホルン~子どものSOSソングライター~家庭や学校でのSOS 家庭不和・いじめ・不登校・虐待・リストカット・死にたいetc

年賀状を頂きました!from 茨城

 

 

 

 

 

 

 

 

大変おそくなりましたが
今年もよろしくお願いします☆

 

 

年賀状ありがとう!

あ!裏面が水彩画になってるね♪ステキ!

見てると心が元気になる絵だね♪

描いてもらえてうれしいな♪

青空と桜って希望を感じる組み合わせだね♪

 

今年やりたいことの1つを教えてくれてありがとう♪

おーいいね!楽しみなチャレンジだね♪

もちろん応援してるよ♪ワクワクするね♪

お互い充実した1年になりますように!

色んなところに行くのもいいよね♪

 

そして「20代でえいきょうを受けた~」って書いてくれたこと

大事に読ませてもらったよ

本当にありがとう!

音楽とかの表現だけじゃなく関わり方とかもなんだね♪

そう思ってもらえてすごくうれしいし

これからも頑張ろうって思える力をもらったよ!

 

吐き出し用メールもいつも大事に読ませてもらってるよ♪

送ってくれてありがとう!

 

そうだね!ありのままの笑顔でまたイベントで会おう♪

2023年もよろしくお願いします★

 

 

年賀状のお返し☆