宝物 | 悠々ホルン~子どものSOSソングライター~家庭や学校でのSOS 家庭不和・いじめ・不登校・虐待・リストカット・死にたいetc

今まで頂いたお手紙を整頓しました!

箱を5つ買ってきて入る分とりあえず入れて

画像には写ってないけれど、この他の分は一旦別に保管してあります!

全部大事に取ってあるからね★

送ってくれた子は見覚えある封筒あるかな?(笑)

 

 

永久に大事にしていきたい宝物です★

ありがとう!

 

これまで作ってきた曲の中で「私を嫌いなママ~リストカットの理由~」以降

俺が過去の自分に宛てた曲以外は

お手紙を通して辛い現状を知った実在するある子へのメッセージが込められた曲や

お手紙に書いてくれた想いを代弁した曲で

全部が全部お手紙からではありませんが

たとえば「15歳-不登校-」の、その15歳の女の子からのお手紙もあったりする感じです

 

曲ごとに送ってくれた本人に

「これはあなたのお手紙から生まれた曲だよ」とは言わないので

多分気付いてないと思うけど、気付いてないよね?(笑)

 

お手紙を出した当時中学生だった子が高校生や大学生になってたり

当時高校生、大学生だった子が今お仕事してたり自分の道を探してたりとか

なんか不思議な感覚

 

みんなっていう一言でまとめるんじゃなく

本当は1人1人名前を呼んでみたい気持ちだったりするんだけど

まぁ結局は個人情報出せないしみんなって言うけど(笑)

みんなの今後を応援したい気持ちです

辛い状況の子がほとんどだから、それは今後の活動でとにかく形にしていきたい

 

勿論、お手紙を送ってくれた子だけじゃなくて

音楽を聴いてくれてる

動画を観てくれてるみんなにありがとうって気持ちです

ほんとに

 

 

明日からまたお返事ブログ出していくので待っててね!

 

 

 

------------------------------------------

【その他】

今までFacebookページを空っぽのまま放置してあったので
基本的にブログやTwitter(が最近一番多いかな)で更新していきますが
そっちも随時更新していこうと思います

悠々ホルンFacebookページ

https://www.facebook.com/u2horun/



【イベント】

 

平成29年2月18日(土)
『ずっと言いたかったこと~代弁者から聴く我が子の本音~』
テーマ:ひきこもり、親子関係
講演:悠々ホルン
主催:KHJ 千葉県なの花会
会場:千葉市民会館 3F(特別会議室2 定員100)
細かな詳細は後日発表予定

 

スケジュール

http://music.geocities.jp/u2horun/schedule.htm

 

 

【ツイキャス】

詳しくはこちら

http://ameblo.jp/u2-horun/entry-12137419928.html




【CD】


2015年リリース
「おかえり~みんな愛されたい~」

1. おかえり
2. 音楽に僕は救われた 
3. 15歳 - 不登校 
4. ノンフィクション 
5. 本音 - 愛されたい 
6. Break the Skin 
7. インナーチャイルド 
8. 子どもが親に訴えたい10のこと 
9. 生きてていいんだよ 
10. 300人の人生に触れて
11. START 


2013年リリース
「Smile again」

1.エンドルフィン
2.IN FOREST
3.フクロウの目
4.Funky Dance
5.私を嫌いなママ~リストカットの理由~
6.be alive
7.Smile again
8.この世界キミと共に


2011年リリース
「I LOVE YOU」

 

Amazon 悠々ホルンに関する商品

https://www.Amazonamazon.co.jp/s/ref=sr_nr_n_1?fst=as%3Aoff&rh=n%3A569170%2Ck%3A%E6%82%A0%E3%80%85%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%B3&keywords=%E6%82%A0%E3%80%85%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%B3&ie=UTF8&qid=1479218499&rnid=2321267051



------------------------------------------

 

 


http://www.u2-horun.com
 

 

YouTube 悠々ホルン チャンネル

https://www.youtube.com/user/U2Hvideo