ファンレターを頂きました!from 愛知 | 悠々ホルン~子どものSOSソングライター~家庭や学校でのSOS 家庭不和・いじめ・不登校・虐待・リストカット・死にたいetc

ファンレターを頂きました!from 愛知

 

 

 

 

 

 

 

 

初めまして!今高校2年生なんですね♪

お手紙ありがとう!

 

昨年のハートネットTVをきっかけに知ってくれたんだね!

そうかスマホを使える時が限定されてて

テレビ観た後その短い時間で調べてくれたんだ

「生きてていいんだよ」「10代のキミに送るメッセージ」

で泣いたんだね

観てくれてありがとう!

 

友達のリスカを見たことがきっかけになってリスカをするようになったのかな

辛いこと悲しいことがある度にしてきたんだね

始めたのは結構前になるのかな

毎日のようにしてきたそうだから、それだけ辛さを抱えてきたんだね

通院して薬も使いながらなんとか生き延びてるってことで

その辛さはきっとお手紙に書いてくれてる以上のものだよね

 

その中で曲を聴いたりするのが唯一の楽しみになってるそうでよかったよ

貴重なスマホを使える時にこのお返事ブログを見てもらえるといいな!

ブログも見てくれてるそうだけど、今回はあなたに向けて書いてるからね♪

 

そうだね名古屋とかにも行けたらいいな!

今年行けるかなー!そしたら会えるかもしれないね♪

目の前で「生きてていいんだよ」とかお届け出来たらいいね!

 

そうか入院もしたんだね

かなりお家で大変なことにもなったようだね

この書いてくれた原因の事で、親と口論が始まってどんどん激しくなってっちゃったのかな

今お家の中がどんな感じなのかなって心配

その時よりかは落ちついて安心出来るお正月になったかな?

 

時々詞を書いてるそうだね!

その詞もお手紙に書いてくれてありがとう♪

リスカがテーマになってるんだね!

こちらで曲をつけるところまでは出来ないけど

「リストカット少女~理由~」大事に読ませてもらったよ★

 

読んで分かったけど

ここに込められているのはまさにあなたが歩んできたこれまでの事だよね

そうかそういったプレッシャーも抱えていたんだね

他にもあなたの事が書いてあるね

11年という長い間寂しさと戦い続けてきて

二次障がいが起こったりもする中で

ずっと心を閉ざしてきたんだね

 

辛い毎日の中で”出会ってかわった”ってあるように

この先のあなたの毎日が、いきなりガラッと変わるのは難しくても

ちょっとずつでも今より少しずつでも居心地よいものになってくといいなって思う

最後に”みんな一人じゃない”ってあるように

色んな人がこの世界にいる中で

俺はあなたがスマホをつけた時に動画とかを通して

これからもパワーを送れたらいいな!

 

この詞を通してあなたのことを更に知れてよかった!

これは俺には書けない、あなたしか書けない詞だと思うし

この書き出しとか凄い良いなと思うよ

勿論全体的に良いんだけど、出だしからいきなり引き付けられる!

素敵な作品をありがとう♪1度だけじゃなくまた読ませてもらうね!