NOW Sendai | NEW・ゆうちゃんの天天向上

NEW・ゆうちゃんの天天向上

石田裕一ブログ「日々成長への情報発信」

こんにちは😃

 

今朝は7時、朝早く家を出て、今仙台に着きました。

 

ちょっとタブレット端末が調子悪くて更新できません。

 

今日から上越市議会「文教経済常任委員会」は2泊3日で視察に来ています。

 

初日の今日は仙台で「学びの多様化学校(ろりぽっぷ小学校)」の視察で、今向かっています。

 

また更新できたら、報告します。

 

視察を終えて仙台駅前のホテルにチェックインしました。

 

やっと更新できました。

 

今朝は上越妙高駅から仙台駅まで来ました。

おもてなしドームは「上越市観蓮会」の垂れ幕が飾られていました。

もうすぐ始まるのでしょうか。

 

今日は有意義な視察でした。

また明日報告します。

 

今朝出かける前にもう終わりで枯れかけていた紫陽花を切って、水に浮かべてみました。

東北と北陸は雨の予報でしたが、こちらは今のところ雨も降らなくて助かりました。

 

雨を気にしながら、今週は動きたいと思います。