第10回うらスポマラソン | NEW・ゆうちゃんの天天向上

NEW・ゆうちゃんの天天向上

石田裕一ブログ「日々成長への情報発信」

おはようございます。

 

今朝は4時起き、これから6時地元の八坂神社の清掃でスタートです。行ってきます。

 

そして今日はいよいよ浦川原区で開催の「第10回うらスポマラソン大会」です。

「うらがわらスポーツクラブ」の最近メイン事業になりましたが、今日は第10回の記念大会です。

 

よく10年続けてやってきました。

クラブスタッフの皆さんの思いはもちろんですが、いつも参加してくれるランナーの皆さん、そして今大会にご協賛いただいている企業の皆様、そして区内町内会等のボランティアの協力いただいている皆さんに感謝しています。

 

昨日の前日準備も暑かった、うちのチームスタッフも協力です。

 

今日も天気は良さそうです。暑くなりそうです。

ランナーの皆さんが楽しく浦川原区を走ってもらえるように応援してきます。

 

こちらも7時集合で、神社清掃終わったらすぐ向かいます。

 

さて昨日は「いきいき春日野ふれあいコンサート」に行ってきました。

こちらは第18回を重ねてきた、「地域と学校を音楽でつなぐ」素晴らしいコンサートです。

 

主催者の「いきいき春日野ふれあいコンサート実行委員会」の谷委員長とは、青少年育成会の活動で知り合い、いつもお誘いいただいている方です。

こんなに一生懸命でおせっかいな人もいないくらい、私もいつも勉強させてもらっています。

 

今後益々のご活躍を祈念しています。

 

私も地域は違いますが、切磋琢磨してがんばっていこうと思います。

 

昨日は素晴らしいコンサートでした。

 

お疲れ様でした。

 

では今日は私も「うらスポマラソン」がんばってきます。

 

では行ってきます。