楽しくラン | NEW・ゆうちゃんの天天向上

NEW・ゆうちゃんの天天向上

石田裕一ブログ「日々成長への情報発信」

おはようございます。

 

忙しかった週末も終わりました。

 

昨日は「第10回うらスポマラソン大会」が天候に恵まれて開催されました。

前日準備からずっと集中していたので、無事終わってホッとしています。

 

第10回大会は、前大会より多い275名のランナーさんからご参加いただき、浦川原区の田園を駆け抜けていただきました。

 

今回は第10回の節目の記念大会で、これまで10回連続で出場してくれたランナーが3名いまして、その3名のランナーにこれまでの継続して参加いただいたことに感謝して、第10回記念Tシャツをプレゼントさせていただきました。

 

昨日はランナーには暑すぎて大変だったかもしれません。

地元の顕聖寺町内会の応援団が、こんなミストのサービスを思いついて、沿道でやってくれました。

沿道の皆さんの応援がランナーの背中を押してくれます。

浦川原区の皆さん、本当にお世話になりました。

いろんな皆さんに支えられ、応援、協力していただき、この大会がが成り立っていて、第10回の節目を迎えることができました。

ありがとうございました。

 

今後も引き続き、大会を継続していけるように、うらがわらスポーツクラブのスタッフの皆さんと共に頑張っていきたいと思います。

 

俺のサッカーの教え子もコスプレで参加してくれたり、一緒にスタッフとして協力してくれて、地域を盛り上げてもらっていることは本当に嬉しいことです。

皆さんお疲れ様でした。

 

さあ一週間の始まりです。

上越市議会は「一般質問」が続きます。

 

【今日の一般質問者】

8・牧井邦生 議員(みらい)

9・西沢智子 議員

10・本城文夫 議員

11・ストラットン恵美子 議員

12・伊崎博幸 議員

13・熊倉隆将 議員

14・宮崎朋子 議員

 

以上、7名です。

 

今日は新人議員が4名登壇します。

どのように質問するか楽しみです。

しっかり臨んでほしいですね。

 

【上越市議会HP】

※「本会議の動画配信」からご覧ください。

 

では今日も元気でがんばっていきましょう。