準備不足 | NEW・ゆうちゃんの天天向上

NEW・ゆうちゃんの天天向上

石田裕一ブログ「日々成長への情報発信」

おはようございます。

 

今日も良い天気になりました。

 

昨日は2年ぶりの一般質問で、少し落ち込んで帰宅しました。

昨日の様子です。

久しぶりで緊張していて、おまけに準備していた映像も映し出せずに、あせるし、記憶は飛ぶしで散々でした。

 

笑っていましたが、汗かいていました。

 

準備不足ですね。

 

【私の一般質問通告内容】

①「2024年4月上越市議会議員一般選挙について」

②「持続可能な地区別まちづくり支援事業について」

 

内容については、上越市議会HPからご覧ください。

 

失敗から反省して、またしっかり次に臨みます。

 

がんばります。

 

さて今日は、これから明日開催の「第10回うらスポマラソン大会」の前日準備に行ってきます。

 

そして午後からは「いきいき春日野ふれあいコンサート」に行ってきます。こちらは今話題の地域独自予算を活用しての地域の取り組みです。その活動に触れてきます。

 

この週末も忙しく地域で頑張ります。

 

昨日は一般質問がうまくいかなかった気持ちを引きずりながら、チームの練習に顔を出して帰りました。

みんな元気でがんばっていました。

月影の郷へも行ってきました。

みんなが頑張っている姿を見て、元気をもらってきました。

 

落ち込んでいる暇はありませんね、まだまだ未来のこの子供達のために頑張っていきます。

 

これからも地域の一員として、地域を盛り上げていきます。

 

では行ってきます。