2年ぶりの一般質問 | NEW・ゆうちゃんの天天向上

NEW・ゆうちゃんの天天向上

石田裕一ブログ「日々成長への情報発信」

おはようございます。

 

今日も暑くなりそうです。

我が家の芝生も元気がなくなってきました。

少し水まきをしましたが、そろそろ雨もほしいですね。

今日も日影が恋しい日なりそうですが、元気出していきたいと思います。

 

さて昨日は総務常任委員会が終わり、委員会審査が終わりました。

 

今日から議会は「一般質問」に入ります。

 

実は私も今日は、2年ぶりに「一般質問」を行います。

昨日も遅くまで準備していましたが、久しぶりで緊張していますが、がんばります。

 

今回は以下の25名の議員が一般質問を行います。

 

【一般質問者】

(14日)

1・橋本洋一 議員

2・滝沢一成 議員

3・江口修一 議員

4・近藤彰治 議員

5・石田裕一(みらい)

6・山田忠晴 議員

7・高橋浩輔 議員(みらい)

(17日)

8・牧井邦生 議員(みらい)

9・西沢智子 議員

10・本城文夫

11・ストラットン恵美子 議員

12・伊崎博幸 議員

13・熊倉隆将 議員

14・宮﨑朋子 議員

(18日)

15・降旗太地 議員

16・山本佳洋 議員

18・丸山章 議員

19・草間和幸 議員

20・平良木哲也 議員

21・上野公悦 議員

安田佳世 議員

(19日)

22・橋爪法一 議員

23・小林和孝 議員

24・高山優子 議員

25・宮越馨 議員

 

以上です。

 

【上越市議会HP】

※「本会議の動画配信」からご覧ください。

私も今日の5番目、午後3時30分ごろ登壇予定です。

よかったらご覧ください。

がんばります。

 

さて6月も中旬を迎えました。

 

うちの6月のカレンダー紹介

●6月・「聞くことは吸収すること」

なるほどですね、きちんと人の話を聞くことが大切ですね。

そして、良いことも悪いこともしっかり自分に吸収して、自分自身を高めていくことが大切です。

 

今日は他の議員の質問もしっかり聞いてきたいと思います。

 

今日も元気で行ってきます。