能登半島へ | NEW・ゆうちゃんの天天向上

NEW・ゆうちゃんの天天向上

石田裕一ブログ「日々成長への情報発信」

おはようございます。

 

今日は早起き、朝3時30分に出発して能登半島に向かっています。

 

輪島市の避難所へ炊き出しの協力で行ってきます。

 

報告です。

昨日は上越市議会「臨時議会」を開催して、新しい議会人事が決まりました。

 

私も再度議長選に出馬しましたが負けました。

 

【結果】

(議長)

◎渡邉隆(17票)

 石田裕一(9票)

 平良木哲也(5票)

 白票(無効1票)

 

(副議長)

◎近藤彰治(20票)

 山田忠晴(12票)

 

私の所属委員会は

●文教経済常任委員会

●災害対策特別委員会

と決まりました。

 

ご支援をいただいた皆様には感謝致します。

今後もしっかり活動していきますので、宜しくお願い致します。

 

もちろん「会派みらい」のメンバーと共にがんばっていきますので、皆さんのご支援宜しくお願い致します。

 

【会派みらい】のメンバー紹介

左から、櫻庭節子、石田裕一、高橋浩輔、牧井邦生で、4人でのスタートです。がんばります。

 

昨日は「結婚記念日」で、花を買って帰りました。

あっという間の34年間でした。

これからも支えてくれている家族に感謝して、がんばっていきたいと思います。

 

では今日は日帰りですが、道中気をつけて行ってきます。