故郷の山々 | NEW・ゆうちゃんの天天向上

NEW・ゆうちゃんの天天向上

石田裕一ブログ「日々成長への情報発信」

おはようございます。

 

今日はチームの練習からスタートです。

久しぶりに「月影の郷」での練習に参加してきます。

 

昨日も選挙事務所の後片付けや選挙事務の整理に努めながら動いていました。

 

夕方からは牧区「深山荘」の「深山ファンクラグ」の総会と懇親会に出席してきました。

 

深山荘の周辺は新緑が進んでいて、今が山菜も取れて良い季節です。

深い山間ですが、私は「ふるさと」を感じます。

 

4・5年ぶりの懇親会の開催で、選挙が終わったばかりですが、そんな話も出て、久しぶりに楽しい時間を過ごしてきました。

皆さんとにかく「深山荘」を盛り上げるために集まっています。

「石田さん牧区も頼むよ」と激励もいただきました。

 

しっかり中山間地域の皆さんの生活を守るために、がんばっていきます。

 

深山荘です。

キジ

置き物

牧区も広い

日も暮れて来ました。

この故郷の山々を大切にしていきましょう。

皆さん昨日はありがとうございました。

 

今日も選挙事務の整理をしながら一日頑張っていきます。