後片付け | NEW・ゆうちゃんの天天向上

NEW・ゆうちゃんの天天向上

石田裕一ブログ「日々成長への情報発信」

こんにちは、もう夕方になってしまいました。

更新が遅れて、今牧区の「深山荘」に向かっています。

 

今日は牧区「深山荘ファンクラブ」の総会に、これから出席してきます。

私はお隣の浦川原区出身ですが、牧区の「深山荘」を応援させてもらっています。

総会後、情報交換会もあるので、皆さんと交流させてもらってきます。

 

実は今日は朝9時から「上越市防災士協会浦川原支部」の総会に出席後、11時から「上沼道(安塚ー大島間)期成同盟会の役員会にも出席してきました。

 

令和5年度の事業・会計報告と令和6年度に向けて事業と予算案を確認しました。

 

今後も地域での活動を盛り上げていきたいと思います。

 

さて昨日は「新潟県浄化槽整備組合上越支部」の総会が、高田の「あすとぴあ」でありました。

向こうには米山が見えました。

情報交換会も隣の「アートホテル」でありました。

 

皆さんやはり「能登半島地震」での下水道の緊急被害対応におわれた話をしていらっしゃいました。

 

下水道など浄化槽の整備促進は、我々市民にはかかせない大変重要なことであり、環境整備に向けて今後もしっかりとした対応をお願いしたいと思います。

 

皆さんからは選挙後なので「おめでとうございました」を声もかけていただきました。

 

今後も行政と議会はもちろんですが、業者の皆さんとも連携して取り組んでいきたいと思います。

 

今日は天気もいいので、私の同級生から来てもらって、事務所の後片付けもしていました。

テーブルやマットを撤去して、書類や座布団なども片しました。

あとは大工さんに、コンパネを撤去してもらう予定です。

来週には車庫に戻ると思います。

 

では「深山荘ファンクラブ」に出席してきます。

 

今日も帰りは遅くなります。